おぎやはぎ矢作、いしだ壱成のスピード破局に苦言「全然学習してないのよ、恋愛に関して」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、いしだ壱成のスピード破局に苦言を呈していた。

矢作兼:いしだ壱成さん。18歳年下美女とたった1ヶ月で破局していた。

小木博明:っていうか、この間触れたよね?

矢作兼:つい最近だって、週刊誌に歌舞伎町でデートしてるの写真載ってたよね ?

小木博明:はい、はい。

矢作兼:あの子だよ、あの子。

小木博明:あの子なの?本当に。あの子ともう別れたの?

矢作兼:あの子ともう別れたって。だからそれ直撃されて、そしたら申し訳なさそうに「実は報道の後、彼女に振られてしまいまして」って。

小木博明:あ、報道がいけなかったんだ、じゃあ。

矢作兼:「理由は何ですか?」って聞いたの。そしたら、「しつこいから嫌だ」って言われてしまいましたって。

小木博明:ふふ(笑)可愛いな(笑)

矢作兼:正直者です。

小木博明:家汚いんだな、じゃあ。

矢作兼:正直者が家汚いわけじゃないのよ(笑)「何度も何度も電話していたから でしょう。それから、僕が彼女を自分のものになったと思い込んでるところが気に食わ なかったような気がします」って。

小木博明:いや、素晴らしい人だなぁ。コメントはね。

矢作兼:隠し事ないよ。

小木博明:素晴らしくないから振られたんだろうけど、まぁでも素晴らしいね。言ってることがなんか正直で、凄いいいわ。

矢作兼:でも、これ本当に素晴らしいんだけど、全然学習してないのよ、恋愛に関して。

小木博明:そうなんだよ。そこがダメなんだよ。

矢作兼:「彼女が自分のものになったと思い込んでるところ」って、多分今まで全部、そういうこと言われてきたと思うよ、この人は。

小木博明:そっか、全員今までにね。

矢作兼:そうよ。

小木博明:それをさ、学習できなかったとしても、やっぱこういうところでは言いたくないじゃん、普通は。

矢作兼:まぁね。

小木博明:まぁ、でもここで言っちゃうから学習できない人なのかもしれないけどね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:もしかしたら。

矢作兼:そうね(笑)

小木博明:さすがだなぁ(笑)

矢作兼:「そうじゃなくて、分かってんだったらやれよ」と。

小木博明:うん、そうだよ。やれないんだよ、なかなか。

ニューヨーク屋敷、いしだ壱成を久しぶりに目撃した姿に衝撃「今、もうハゲデブオヤジやんか(笑)」
2020年10月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、いしだ壱成を久しぶりに目撃した姿に衝撃を受けたと語っていた。 嶋佐和也:加藤さんは直前までスタッフさんとお話してて。さっ...
ニューヨーク屋敷、フジモンがいしだ壱成に言い放った一言に衝撃「刑務所から出てきたみたいですね」
2020年10月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、フジモンがいしだ壱成に言い放った一言に衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:みちょぱね、凄いの。 嶋佐和也:みちょぱ。 ...
タイトルとURLをコピーしました