おぎやはぎ矢作、赤楚衛二と『家、ついて行ってイイですか?』で共演してから大ファンになってしまった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、赤楚衛二と『家、ついて行ってイイですか?』で共演してから大ファンになってしまった理由について語っていた。

矢作兼:赤楚衛二君は、『家、ついて行ってイイですか?』にゲストで来てもらった時にさ。

小木博明:うん。

矢作兼:もう本当ね、いいVTRだったんだけど。

小木博明:うん。

矢作兼:本当に涙流して。

小木博明:へぇ。

矢作兼:しかも、それは変な感じじゃないんだよ。もうなんか、泣き芸の涙じゃないんだよ。もうちゃんと涙流して。

小木博明:うん。

矢作兼:凄い良いコメントをするわけ。

小木博明:へぇ。

矢作兼:なんかいやらしくない。

小木博明:徳光さんぽくなくてね。

矢作兼:じゃない、徳光さんっぽくないの。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:徳光さんでも、柴田さんでもない。

小木博明:本当の涙ね(笑)

矢作兼:本当の。で、コメントとかも。本当、好青年っているじゃん。ウチで言うと、あの子よ。小木のカワイコちゃんの…高杉真宙ちゃんのような心の綺麗さっていうのかな。

小木博明:そんなのまだいるの?

矢作兼:赤楚君はマジでそんな感じよ。

小木博明:でも、ちょっと今日お話させていただいただけでも「うわ、いい子だなぁ」って思った。

矢作兼:そう。俺ももう、その時からファンでさ。

小木博明:うん。

矢作兼:しかも俺の朔太朗が大好きな、『エグゼイド』に出てるからね。

小木博明:はい、はい。仮面ライダー。

矢作兼:『ビルド』だ。犬飼君の相方役。

おぎやはぎ矢作、『家、ついて行ってイイですか?』担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕されたことに「お騒がせしてます」
2022年1月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『家、ついて行ってイイですか?』担当ディレクターが公務執行妨害で逮捕されたことに「お騒がせしてます...
東野幸治、『家、ついて行ってイイですか?』で外交官の父親が謎の死を遂げた女性のエピソードに衝撃「こんな引き、あんねんな」
2020年9月11日配信開始のYouTubeチャンネル『東野幸治この素晴らしきゲームチャンネル』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、テレビ東京の番組『家、ついて行ってイイですか?』で外交官の父親が謎の死を遂げた女性のエピソードに衝撃を受けた...
タイトルとURLをコピーしました