ニューヨーク屋敷、いしだ壱成を久しぶりに目撃した姿に衝撃「今、もうハゲデブオヤジやんか(笑)」

2020年10月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、いしだ壱成を久しぶりに目撃した姿に衝撃を受けたと語っていた。

嶋佐和也:加藤さんは直前までスタッフさんとお話してて。さっしーは、見渡してちょろ、ちょろって話してて。いい感じに。

屋敷裕政:うん、そうそう。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:で、パッといしだ壱成さん見たら、真っ白で死刑囚みたいな(笑)

嶋佐和也:いしだ壱成さんが…

屋敷裕政:「え?」じゃなかった、俺、「は?」って(笑)「どういうこと?」って。

嶋佐和也:俺、ビックリしたよ。『聖者の行進』の時のイメージだったから。

屋敷裕政:俺なんか、『ひとつ屋根の下』で、和也が一番好きやってんから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:和也が一番好きやったの、黄色いスタジャンみたいなの着てて。

嶋佐和也:ビックリしたね…

屋敷裕政:俺は、和也が一番格好良かったんですよ、危なっかしくて。

嶋佐和也:ミステリアスなさ。

屋敷裕政:フェミニンというか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:今、もうハゲデブオヤジやんか(笑)

嶋佐和也:やめろ(笑)

屋敷裕政:ウソです、すみません(笑)

嶋佐和也:やめろ、お前。

屋敷裕政:ウソでしかないです。

嶋佐和也:うしろシティ金子みたいに言うな。

屋敷裕政:いやいや(笑)ホンマに、ナダルリバースエボリューションやったら、うしろシティ金子さんはいしだ壱成さんや(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事