おぎやはぎ矢作、品川祐が髪の毛を緑にした理由が「ゲーム実況のグリーンバックで消えたら面白いと思ったから」と説明されていることに「面白くない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、品川庄司・品川祐が髪の毛を緑にした理由が「ゲーム実況のグリーンバックで消えたら面白いから」と説明されていることに「面白くない」などと語っていた。

矢作兼:髪の色をピンクにしている男性もいる時代…

小木博明:うん。

矢作兼:C-C-Bが今いたらじゃあ…

小木博明:人気があったってこと?

矢作兼:ロン万ティックがとまらない。

小木博明:うん。じゃあ、品川君のグリーンの髪は?

矢作兼:いや、あれは…若い子ってどう見てんだろう?

小木博明:あれ、どういうふうに見るんだろうね。俺もよく分からないんだよ、ああいうの見て。

矢作兼:俺も分かんねぇんだよなぁ。

小木博明:周りはどうああいうのを見るのかなぁって思っちゃう。

矢作兼:うん。自分ではどう思ってんだろうね?

小木博明:ねぇ。あれ、イジられたくてなのかな?

矢作兼:カッコイイと思ってやってんだよね?でもね。

小木博明:そうなの?

矢作兼:品川君ってだってそうでしょ。カッコイイと思われたい人だから。

小木博明:イジられたいんじゃなくてね。

矢作兼:いやぁ、やっぱり…カッコイイって思ってるんじゃないかな。俺たちにはあんまりわかんないところだな。

リスナーメール:品川さんが緑に染めた理由を調べたら、「ゲーム実況の時にグリーンバックで頭が消えたら面白いと思ったから」だそうです。

矢作兼:違うだろうね。なんかほら、そういうことした時、ヒゲ生やした、サングラスかけた、髪の毛染めたって時、必ずなんか言い訳が。

小木博明:なるほどね(笑)必ず言っちゃうやつだよね。

矢作兼:言っちゃうやつでしょ。そんなわけないじゃん、だって。面白くないんだから、別に頭が消えたって。

小木博明:ふふ(笑)どうだろう、面白かったのかもしれないよ。

矢作兼:これはだから、言い訳だよね。

小木博明:そうね。わざわざグリーンバックで試す前にやんなきゃいけないわけだからね、染めなきゃいけないわけだから。

矢作兼:そうね。

タイトルとURLをコピーしました