原口あきまさ、博多華丸・大吉に明石家さんまのモノマネで「シミュレーションしてくれへん?」と頼まれた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・原口あきまさが、博多華丸・大吉に明石家さんまのモノマネで「シミュレーションしてくれへん?」と頼まれた過去について語っていた。

原口あきまさ:華大さんが、『さんまのまんま』かな。

若林正恭:はい。

原口あきまさ:決まった時も、「原口君、ちょっと(明石家さんまのモノマネで)シミュレーションしてくれん?」って言って。

春日俊彰:ええ?!あ、そうだったんですか。

原口あきまさ:で、俺も華大さんのこと福岡吉本の時大好きだったから。追っかけぐらいやってた時があったから。

若林正恭:うん。

原口あきまさ:「全然やりますよ」って。

若林正恭:はい。

原口あきまさ:で、タバコ、火をつけようとしてつけない、みたいなことをやって。

春日俊彰:はい、はい(笑)

原口あきまさ:で、やってて。「ありがとう、自信ついたわ」って。

若林正恭:うん。

原口あきまさ:で、「本番どうでしたか?」って言ったら、華丸さんが「いやぁ、あの人は原口さんより球種が多か。投げてくる球種が多か~」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:「全然練習にならんかったばい」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:「華丸さん、それはそうですよ」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:「キレも違うでしょ、全然」って。

佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で原口あきまさがオードリーの成長に思わず泣きそうになっていたことに感動「オードリーを息子のように見てて」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『あちこちオードリー』で原口あきまさがオードリーの成長に思わず...
東野幸治、原口あきまさに「野良モノマネ師」と異名をつけた理由「どちらのテレビ局にも首輪を繋がれず、自分で首輪を外した」
2022年2月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、モノマネタレントの原口あきまさが、東野幸治に「野良モノマネ師」と異名をつけられた理由について語っていた。 原口あきまさ:「野良モノ...
タイトルとURLをコピーしました