佐久間宣行P、星野源の『あちこちオードリー』出演回が「テレビ東京のバラエティの見逃し配信の1位の記録を塗り替えた」と明かす「100万回再生ぐらい行ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』の星野源出演回が「テレビ東京のバラエティの見逃し配信の1位の記録を塗り替えた」と明かしていた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:さっき、『化物』がフィラーの時に流れてたけど、『あちこちオードリー』の先週の星野源さんの回が、テレビ東京のバラエティの見逃し配信の1位を塗り替えたの。

今まで、1位が『ゴッドタン』のマジ歌だったの。マジ歌スペシャルだったのを、星野源君が塗り替えて。100万回再生ぐらい行ってるらしくって。

それでね、昨日の星野さんのオールナイト聞いたらさ、『あちこち』の感想をちょっと言ってくれてたんだけど。俺、たしかに『化物』って曲、勝手に主題歌って言って、ずっとかけてんのね、勝手に。もちろん許可とらずにね。

そしたら、「もう2年ぐらいかけてんだから主題歌って入れてくれ」って言われて。放送で言ってたから、それをADとかプロデューサーに、「まぁ面白ぇから、来週とかに入れようかな」と思ったら、「佐久間さん、こっちも聞いてました。明日入れましょう」って(笑)

そういうね、フットワーク軽いスタッフがいていいよね。っていうことで、今日から入ってたんだけどっていう。

タイトルとURLをコピーしました