有吉弘行、山本圭壱や品川庄司・庄司ら「軍団山本」の新型コロナウイルス感染が重症化していることに言及「あのチームのコロナ、結構大変だったみたいで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、極楽とんぼ・山本圭壱や品川庄司・庄司智春ら「軍団山本」の新型コロナウイルス感染が重症化していることに言及していた。

有吉弘行:コロナでみんな復帰してきてるけど。田中さんなんかも今日?復帰で。

酒井健太:はい。

有吉弘行:あと、品庄の庄司とかも復帰したりしてるけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:庄司は結構大変だったみたいでな。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:結構、山本さんとか遠藤さんとか。あのチームのコロナ、結構大変だったみたいで。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:濃い、薄いとかあんのかね。まぁ、いい加減なことは言えないんだけどさ、当然。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:その人の体調もあるだろうしな。年齢もあるだろうし。

山本浩司:はい。

有吉弘行:田中さんなんかは普通に、何事もなくって感じだけど。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:ちょっと胸に違和感があるんだって、庄司君なんかは。声かすれたり、喉調子悪いとか、「治ってるんだけど」って。

山本浩司:うん。

有吉弘行:みんな世代関わらず、気をつけた方がいいよ、やっぱりね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:なんとなくへっちゃらだろ、みたいな空気流れてるけど。

山本浩司:最近ありますね。

タイトルとURLをコピーしました