バナナマン設楽、『バナナサンド』で日村が脱がなくてもいい罰ゲームでも脱ぐことにクレーム「大トリがド頭にそれをやっちゃうわけ」

2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『バナナサンド』で日村が脱がなくてもいい罰ゲームでも脱ぐことにクレームを言っていた。

日村勇紀:設楽さんが脱いでるって、その珍しさがあるから。

設楽統:うん。『バナナサンド』はね。

日村勇紀:そう。脱ぐために行ってるから(笑)

設楽統:ふふ(笑)いやいや、違うんだよ。おかしい、脱ぐために行ってないし(笑)

日村勇紀:早いし、脱ぐのが(笑)

設楽統:やめてよ、日村さん。

日村勇紀:何が?(笑)

設楽統:日村さんってさ、脱がなきゃいけない罰ゲームじゃないのに、「うわーっ!」とか言いながらさ、パンイチで行こうとするじゃん。

日村勇紀:どういうこと?(笑)

設楽統:いや、別にさ、裸じゃなくてもいいやつもさ、日村さんって裸で臨んじゃったりするじゃん。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:その方が見栄えがいいし、面白いからその方がいいんだ。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、日村さんが別に罰ゲームで見栄えがいい方がいいに決まってるんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、大トリがド頭にそれをやっちゃうわけ。

日村勇紀:ふふ(笑)ハードル高いところからスタートしちゃうわけね(笑)

設楽統:そうすると、それスタート基準だからさ(笑)

日村勇紀:次の奴、なんで服着てんだってことになって。

設楽統:で、服脱いでも…

日村勇紀:弱ぇな、さっきよりって(笑)

設楽統:そう、そう。



バナナマンのバナナムーンGOLD

本日の人気記事