バナナマン設楽、『バナナサンド』で日村が脱がなくてもいい罰ゲームでも脱ぐことにクレーム「大トリがド頭にそれをやっちゃうわけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、『バナナサンド』で日村が脱がなくてもいい罰ゲームでも脱ぐことにクレームを言っていた。

日村勇紀:設楽さんが脱いでるって、その珍しさがあるから。

設楽統:うん。『バナナサンド』はね。

日村勇紀:そう。脱ぐために行ってるから(笑)

設楽統:ふふ(笑)いやいや、違うんだよ。おかしい、脱ぐために行ってないし(笑)

日村勇紀:早いし、脱ぐのが(笑)

設楽統:やめてよ、日村さん。

日村勇紀:何が?(笑)

設楽統:日村さんってさ、脱がなきゃいけない罰ゲームじゃないのに、「うわーっ!」とか言いながらさ、パンイチで行こうとするじゃん。

日村勇紀:どういうこと?(笑)

設楽統:いや、別にさ、裸じゃなくてもいいやつもさ、日村さんって裸で臨んじゃったりするじゃん。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:その方が見栄えがいいし、面白いからその方がいいんだ。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、日村さんが別に罰ゲームで見栄えがいい方がいいに決まってるんだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:でも、大トリがド頭にそれをやっちゃうわけ。

日村勇紀:ふふ(笑)ハードル高いところからスタートしちゃうわけね(笑)

設楽統:そうすると、それスタート基準だからさ(笑)

日村勇紀:次の奴、なんで服着てんだってことになって。

設楽統:で、服脱いでも…

日村勇紀:弱ぇな、さっきよりって(笑)

設楽統:そう、そう。

ナイツ塙、『バナナサンド』の企画でサンドウィッチマンにクレーム「あれちょっと長いなって…」
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『バナナサンド』の企画でサンドウィッチマンにクレームを言っていた。 塙宣之:『...
山里亮太、『バナナサンド』で山里は「5年後にはもういないと思う」とVTR中でコメントした若手芸人に激ギレしてしまったことを反省「尊敬されたいとか思うんだったら…」
2021年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『バナナサンド』で山里は「5年後にはもういないと思う」とVTR中でコメントした...
山里亮太、『バナナサンド』収録後にしずちゃんと二人きりで食事に行ったと明かす「ニ人でメシを食って」
2021年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『バナナサンド』収録後にしずちゃんと二人きりで食事に行ったと明かしていた。 山里...
タイトルとURLをコピーしました