バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を暴露することでクレーム「アンタの言い方はおかし過ぎる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「日村の爆食エピソード」を暴露することでクレームを言っていた。

設楽統:先週ですか、日村さんのね、メシ食ったどうだって。ケンコバさんが言った、言わないの。

日村勇紀:そうですよ、先週ですか、もうあれから一週間ですよ。

設楽統:どうですか?その後は何かケンコバさんと連絡取り合ったりとか。

日村勇紀:連絡取り合ったは、ぶっちゃけしてないですけどね。

設楽統:あ、してないの?

日村勇紀:ええ、してないです。会えてもいないですしね。

設楽統:ああ、何もそのリアクションというか、ない?

日村勇紀:ないですよ。特にはしてないですよ。

設楽統:あ、本当。

日村勇紀:うん。

設楽統:何か奥さんに言われたとかもない?

日村勇紀:いや、だってあの件に関してはですね…先週の要するに焼肉食べて、その後、お好み焼き屋も行ったっていうのは、知ってますから、奥さんは。

設楽統:うん。

日村勇紀:だから、それに関しての問題はないですけどね。

設楽統:あ、奥さんにはお好みのことは内緒にしてないの?

日村勇紀:内緒にはしてないですよ。

設楽統:ああ、そこは問題ない?

日村勇紀:そう、そう。そこは問題じゃなくて、俺の意見としては、コバさんは二人で食べたのに、あたかも俺ばっかりが一人で爆食モンスターみたくなってるっていうのを…

設楽統:そこに対して怒りが?

日村勇紀:そう、そう。その怒りは凄い、俺は。

設楽統:それ、ケンコバさんに会ったら言うわけ?

日村勇紀:言う。

設楽統:言うの?なんて言うの?

日村勇紀:「アンタの言い方はおかし過ぎる」って。

設楽統:うん。

日村勇紀:「あなたは、言い方が嘘ばっかりついてる」と。嘘じゃないけど、言い方をちょっと変えて、俺をおかしくしてるって。

設楽統:追い詰めてる、と。

日村勇紀:うん、追い詰めてるっていうか…自分もやったじゃんっていう。

設楽統:「自分もやったじゃん」?ああ、自分も食べたのに?

日村勇紀:そう。

設楽統:俺ばっか、みたいな?

日村勇紀:俺が全部あれもやろう、これもやろうって。

設楽統:今度会ったらなんて言うの?

日村勇紀:コバさんさぁ…

設楽統:おはようございます。

日村勇紀:おはようございますじゃない。そんな入り…

設楽統:なんかすみませんね、ラジオで。

日村勇紀:「すみませんね」じゃない、大問題。

設楽統:何かまずかったですか?

日村勇紀:まずいでしょ!そういうところあるよ。なんか変えちゃうんだもん、話。

設楽統:…すぐ腹鳴ってますね、日村さん(笑)メシ食いに行きますか?(笑)腹鳴ってますけど、グーグー(笑)

日村勇紀:いやいや、今はしょうがないじゃん。これは腹鳴ったけど、今(笑)

バナナマン日村とケンドーコバヤシ、「親友以上」の仲良しエピソードまとめ
北海道旅行で日村のヘンタイ性が明らかに ケンドーコバヤシ:プライベート北海道旅行、もう飲んだよ。羽田から。 河井ゆずる:うわぁ、良いですね。 ケンドーコバヤシ:豪勢に行こうって。時間限られてる分、カネ遣いまくろうって。 河井ゆずる:メンバー...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「隠れ爆食」のことを「全て日村さんが勧めた」かのように語ることで激怒「そこが俺は許せないよ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「隠れ爆食」のことを「全て日村さんが勧めた」かのよ...
バナナマン日村、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定「敵だよ、あの人完全に」「あの人、めちゃくちゃ言うわぁ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、「隠れ爆食」を暴露するケンドーコバヤシを敵認定していた。 設楽統:ま...
タイトルとURLをコピーしました