バナナマン日村、設楽が急病のピンチで有吉弘行を急遽ゲストに呼べないかと言われ「無理だろ(笑)」と即答

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、相方・設楽統急病のピンチで、有吉弘行を急遽ゲストに呼べないかと言われ「無理だろ(笑)」と即答していた。

オークラ:コネがある人だったら大丈夫ですよ。

日村勇紀:コネねぇ。

オークラ:はい。それは事務所との関係性も、スムーズにいくかもしれないし。

日村勇紀:うん、うん。

オークラ:たとえば、辻君だったら色んなラジオやってますから。

日村勇紀:たしかに。

オークラ:有吉さんとか。

日村勇紀:ふふ(笑)

オークラ:『サンドリ』やってますから。

日村勇紀:無理だろ(笑)

オークラ:普通に考えたら無理なんですけどね(笑)

日村勇紀:無理だろ(笑)これで有吉?

オークラ:はい。

日村勇紀:これで来てくれるようなタマじゃねぇだろ(笑)

オークラ:辻君は、そういう意味では太田プロに強いです(笑)

日村勇紀:ああ、太田プロね。太田プロだったら、有吉は無理にしてもさ、有吉のラジオ出てるマシンガンズだな。

オークラ:マシンガンズと交流あります?日村さん(笑)

日村勇紀:西堀君はウォーキングが大好きだから。彼はウォーカーなのよ。

オークラ:はい。

日村勇紀:ウォーキングのYouTubeもやってるぐらいで。

オークラ:はい。

日村勇紀:そういう心のつながりはあるから。

オークラ:心のつながりだけだと、心もとないですけど(笑)

有吉弘行、バナナマン設楽がヘルス代1万円を「関係性が終わっちゃう」と未だに返さないことに怒り「返してくれりゃ、また新しい関係始まるじゃん!」
2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、バナナマン・設楽統がヘルス代1万円を「関係性が終わっちゃう」と未だに返さな...
バナナマン日村、有吉弘行の後ろ姿は「舘ひろしと変わらない」と熱弁「スーツ着て。凄いスタイルいい」
2021年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、有吉弘行の後ろ姿は「舘ひろしと変わらない」と熱弁していた。 設楽統:俺の...
タイトルとURLをコピーしました