ハリウッドザコシショウ、R-1優勝直前の『チーム有吉』での誇張しすぎたモノマネシリーズがブレイクのきっかけであると告白「あれで軌道に乗った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、R-1グランプリ優勝直前の『チーム有吉』での誇張しすぎたモノマネシリーズがブレイクのきっかけであると語っていた。

ハリウッドザコシショウ:『チーム有吉』って番組がありまして。

みなみかわ:ああ、はいはい。

ハリウッドザコシショウ:藤井健太郎さんが…『水曜日のダウンタウン』のPの。

小栗有以:うん、うん。

ハリウッドザコシショウ:その『テベ・コンヒーロ』とか、『タレント名鑑』とか。それが派生、派生で『チーム有吉』って番組をやったんですよ。

小栗有以:へぇ。

ハリウッドザコシショウ:その一個前で、『テベ・コンヒーロ』で、「コウメ太夫で笑ったら即引退」って企画が跳ねたんですよね。

みなみかわ:ああ、あった。ありましたね。

ハリウッドザコシショウ:それが『テベ・コンヒーロ』終わっちゃって、あの企画オモロかったなってことで、『チーム有吉』って、「○○で笑ったら即引退SP」で、6個ぐらい項目があって。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:で、俺が「モノマネで笑ったら即引退」って、有吉とおぎやはぎがいて。

みなみかわ:はい。

ハリウッドザコシショウ:で、パネルがあって、俺が出てきて「笑いましたね、即引退ですよ」って。

くっきー:俺、あれマジで未だに見る。マジでオモロイ、ザコシショウ。

みなみかわ:マジですか。

ハリウッドザコシショウ:あれで軌道に乗った。

小栗有以:見たい。

くっきー:あれ、マジデカイですよね。

ハリウッドザコシショウ:うん、あれデカイ。

ハリウッドザコシショウ、『ドキュメンタル』で最多優勝していることに「3回やって、3回勝ってんの」と豪語「百戦錬磨よ」
2023年1月3日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『ドキュメンタル』で最多優勝していることに「3回やって、3回勝ってんの」と豪語していた。 くっきー:『ドキュメンタル』で優勝して1千...
鬼越トマホーク金ちゃん、ハリウッドザコシショウは楽屋では「一言も喋らず、黙々とバランス良くお弁当を食べている」と明かす「喋ってるところを見たことがない」
2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、ハリウッドザコシショウは楽屋では「一言も喋らず、黙々とバランス良くお弁当を食べている」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました