伊集院光、穴井夕子が東京パフォーマンスドール時代に生放送中「ブラが外れて落ちてきた」時にした突拍子もない行動で衝撃

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、穴井夕子が東京パフォーマンスドール時代に生放送中「ブラが外れて落ちてきた」時にした突拍子もない行動で衝撃を受けたと語っていた。

伊集院光:自分の出番の前は、東京パフォーマンスドールが踊って歌ってるところを見てるわけ。で、お客さんも入ってんだ。そしたら、俺は穴井夕子ちゃんって子と仲良かったから。

穴井夕子ちゃん、わりと注目してみてんだけど。元気に踊って跳ねてんだけどさ、なんか、衣装の下のところから黒い線が見えてるの。「何なんだろう?」と思ったら、ブラが外れかかってるの。ずっと踊ってる間に、その衣装のキンキラキンの、ブラジャーっていうか、胸のところのセパレートになってる、下と上と分かれてる胸のところの衣装の下から黒い物がどんどん下に下がってくるの。

どうやら、ブラが外れたらしいの。で、ブラが外れて少しずつ下がってくんだけど、歌自体はまだ、頭の…全部で3分ぐらいある歌の40秒ぐらいのところで、どんどん下がってくの。

そしたら、もうダメだって時に、穴井夕子がブラを取って、観客席に投げたの。で、その時の観客席のパフォーマンスドールファンたちの、「何かが飛んできた!」っていうところから、「これは!」っていう感じの。

プラが着地したやつしか分かんない、そんな動体視力がいいわけじゃないから。「なんかおかしなことになってる」っていう。想像してみ?現役のAKBのファンが、生放送中で自分に向かって黒いブラを歌の途中で投げつけてみ?ウンコ漏れちゃうでしょ、そんなの絶対。

でも、俺は思ったんだけど、穴井夕子がそれをした、止めずにそのままそれをしたのが、俺の中では「なんかコイツすげぇな」って思った。あれ神回だね。

伊集院光、坂下千里子が「知的ママタレ」へのキャラ変更に失敗しつつもあがいているポジションは「穴井夕子が一時期座ろうとしてた席」と指摘
2020年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、坂下千里子が「知的ママタレ」へのキャラ変更に失敗しつつもあがいているポジションは「穴井夕子が一時期...
東野幸治、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で篠原涼子が歌っている最中にしていたとんでもない行為に我が事ながらドン引き「絶対アカンよね」
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ダウンタウンのごっつええ感じ』で篠原涼子が歌っている最中にしていたとんでもない行為に我が事ながらドン引き...
タイトルとURLをコピーしました