有吉弘行、アンガールズ田中の妻について「奥さんには僕、どう思われてるんですかね」と気にする発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志の妻について「奥さんには僕、どう思われてるんですかね」と気にする発言していた。

有吉弘行:田中の結婚はめでたいですけども、今からご祝儀渡さなきゃいけないとかね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:番組でサプライズもしなきゃいけないでしょうしね。

安田和博:ああ、サプライズ?言っちゃっていいんですか?(笑)

有吉弘行:頭抱えますね、本当にね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:面倒臭くてね。

安田和博:面倒臭いんだ(笑)

有吉弘行:奥さんともお会いしたことないですけどね。奥さんはでも、僕、どう思われてるんですかね。まぁ、どうも思ってないと思いますけどもね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:田中と結婚するような人ですからね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:細かいことは気にしてないんでしょうけど。

安田和博:まぁまぁ、そんなに。「お世話になってます」って感じだと思いますけどね。

有吉弘行、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャンピン』で行ったことに驚き
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ田中が結婚発表をポッドキャストのラジオ番組『アンガールズのジャ...
有吉弘行、アンガールズ田中には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しいと発言「誰にでもプロポーズできる、達人の域に達してますから」
2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志には結婚してからも「プロポーズ芸」をぜひ続けて欲しい...
タイトルとURLをコピーしました