オードリー若林、春日がニッポン放送のトイレで「自分磨き」していたことが判明して衝撃を受けた過去「脱いだらティッシュが…」

2021年2月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がニッポン放送のトイレで「自分磨き」していたことが判明して、衝撃を受けた過去について語っていた。

若林正恭:先週はL-1グランプリ、第1回ですけども。

春日俊彰:無事に開催されましたね。

若林正恭:やりましたけども。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:ルシファーが優勝して、放送の後、なんか喫煙所から20分出て来なかったらしいんですよ。

春日俊彰:え?それはどういうこと?

若林正恭:それはなんで、20分出て来なかったか分かんなくて。なんか、色んな説があって、まぁ予測があって。なんか優勝を噛み締めてたんじゃないかっていう説と、自分磨きしてたんじゃないかっていう。

春日俊彰:喫煙所で?それはまずいって。

若林正恭:気持ちよくなって。

春日俊彰:出禁だよ。それはもう、私以上じゃない?私は一応、お手洗いでしたから。

若林正恭:ニッポン放送のね。一回なんか「脱いで見せて」みたいになって、脱いだらティッシュがね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:他の言葉が見つからないんで、そのまま言いますけど、ティッシュが亀頭についてたことがあったんだよね。

春日俊彰:他にあるだろうがよ(笑)

若林正恭:医学用語だから。

春日俊彰:まあ、いいのか。部位だからね。

若林正恭:そう、部位だから。あれ、ビックリしたよね。「脱いで、見せてよ」って言って、脱いだらティッシュが付いてたことがあってね。

春日俊彰:話、変わってきちゃってね(笑)

若林正恭:話、変わってきちゃって。超えてきちゃって(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)そういう流れで脱がされたわけじゃないのにね(笑)

若林正恭:そう、そう(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事