有吉弘行、ファンモンのジャケ写に採用されたカンニング竹山の写真に「巨大ヒキガエルの写真とそっくり」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ファンキーモンキーベイビーズのジャケ写に採用されたカンニング竹山の写真に「巨大ヒキガエルの写真とそっくり」と発言していた。

有吉弘行:マジで重さ2.7kgの巨大ヒキガエルの写真と、このファンモンのジャケ写のカンニング竹山さんの写真、マジそっくりよ。

安田和博:そうですね、たしかに(笑)

有吉弘行:マジで似てる。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:マジで、このニュース選んだ高井さん?高井さんが完全にそれで選んだと思うよ。

安田和博:意図的に?(笑)

有吉弘行:同じなんだもん。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:巨大ヒキガエルの写真と、竹山さんの顔のアップの写真が、どっちもヒキガエルであり、どっちも竹山さんで。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:テレビとかでスライドして欲しいぐらいですね(笑)

有吉弘行:もうこれ、アハ体験だもん。

安田和博:ねぇ(笑)

有吉弘行:いつヒキガエルが竹山に変わったでしょうかっていうの、「え?まだヒキガエル…ヒキガエルでしょ?」「ブブーッ、もう竹山に変わってますよ」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「え?竹山に変わった瞬間が分からんなぁ」みたいな(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)やって欲しい(笑)

有吉弘行、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山は自分では「粋な男」と思っているが「マジでダサい人なの」と発言していた。 有吉弘行:...
有吉弘行、カンニング竹山が細木数子や和田アキ子に気に入られていることに疑問「竹山さんってなんかあるよね」
2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山が細木数子や和田アキ子に気に入られていることに疑問を呈して...
タイトルとURLをコピーしました