有吉弘行、カンニング竹山が細木数子や和田アキ子に気に入られていることに疑問「竹山さんってなんかあるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山が細木数子や和田アキ子に気に入られていることに疑問を呈していた。

有吉弘行:竹山さん、細木さんの晩年、世話になってて。

安田和博:ああ。

有吉弘行:世話になってっていうか、「竹山ちょっと、飯行こうか」とか言われてたみたいで。細木さんがテレビ出なくなってから。

安田和博:うん。

有吉弘行:で、亡くなった時、凄いツイッターで追悼文って。

安田和博:うん。

有吉弘行:手書きの追悼文を書いてて。

安田和博:あ、それ見てないな。

有吉弘行:なんでそんな追悼文を、ツイッターで手書きで書くんだろうなって思って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:いや、ご本人にね、お葬式で送ったりとか。

安田和博:まぁ、そうですけどね。

有吉弘行:竹山さんってなんだろうね?どこが気に入られたんだろうね。

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:なんか、細木さんってイケメンとか好きそうな感じするじゃない。

安田和博:うん。

有吉弘行:もっと一流の俳優さんとか。寂聴さんも「イケメン好きよ」って言ってたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:一番キライでしょ?細木さんなんて。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ガマガエルでお笑い芸人でって。

安田和博:はっはっはっ(笑)人柄じゃないですか?

有吉弘行:アッコさんといい、細木さんといい。竹山さんってなんかあるよね。

安田和博:ありますね。

有吉弘行:ガマガエルの魔法かけられてて、本当はアレなのかな。竹山さんにいいことしたら、王子様に戻るとかあんのかな?

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:竹山さん、みんな好かれるよなぁ。凄いと思う。

安田和博:大御所系に最近好かれてるって言ったらね。

有吉弘行:ノリタケさんとかね、仲良いし。なんだろうね。

タイトルとURLをコピーしました