有吉弘行、片岡鶴太郎の顔写真が掲載されたインスタグラムを「綺麗な流木ばっかり並んでたわ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、片岡鶴太郎の顔写真が掲載されたインスタグラムを「綺麗な流木ばっかり並んでたわ(笑)」と発言していた。

有吉弘行:鶴太郎さんの偽者がClubhouseに現れて。

安田和博:はい。

有吉弘行:その次の日にもう太田プロからお知らせがあって、「片岡鶴太郎、インスタグラムはじめました」って(笑)

安田和博:このタイミングで(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)チラッと見たら、アレだったね。綺麗な流木ばっかり並んでたわ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:海に流れてきた、枯れ木というか。

安田和博:うん(笑)

有吉弘行:枯れ木、流木?

安田和博:本人でしょ。

有吉弘行:え?(笑)

安田和博:本人のお顔かなんでしょ?

有吉弘行:ふふ(笑)いや、チラッと見ただけなんで(笑)

安田和博:僕も見ましたけど、本人ですよね?

有吉弘行:いや、なんか樹齢500年の木みたいな。やっぱり結構お好きなんでしょうね、そういうの。

安田和博:違いますよ、本人ですって。

有吉弘行:インスタグラムっぽくないなって。でも、鶴太郎さんの渋い感じよね盆栽とか天然記念物とかの木、流木とかが結構あって。

安田和博:流木なんか載せてないでしょ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:ご本人のお顔とか載せてたんじゃないですかね。

タイトルとURLをコピーしました