有吉弘行、アンガールズ田中が『お笑いヒットパレード』で睾丸を露出した疑惑に「アイツはイエローカードですね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志が『お笑いヒットパレード』で睾丸を露出した疑惑に、「アイツはイエローカードですね」と発言していた。

有吉弘行:なんか、あれだったね。正月の『お笑いヒットパレード』かなんかで、田中の金玉が出たって大騒ぎになってたね。

安田和博:ああ、らしいですね。

有吉弘行:田中に聞いたら、「出てないんですよぉ」って言ってたけど(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「金玉に見えるだけですよぉ」って(笑)

安田和博:じゃあ、なんだよって話だよ(笑)

有吉弘行:「金玉に見えるところあるでしょ?」って、「ないよ!」って(笑)

安田和博:ないよ、そんなの(笑)

有吉弘行:「ないよ、そんなの」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「お前、金玉デカイから出ちゃったんだろ」「金玉はデカくないですよ、デカイのはチンポです」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「でも、ネットで出てたよ」「あれ、金玉じゃないんですよ」って(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:田中、二回目だからね、あれが金玉だったとしたら。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:昔も、スタッフさんがモザイクつけたんだけど、そのモザイクより大きくて、ちょっと先っぽ出てたっていう。

安田和博:はっはっはっ(笑)モザイク超えちゃって(笑)

有吉弘行:あったけどね。アイツはイエローカードですね。

安田和博:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました