有吉弘行、「吉沢亮にほんのり似ている」というリスナーの指摘に「俺の顔のパン生地の余分な部分を削げば…」

2019年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「吉沢亮にほんのり似ている」というリスナーの指摘に、「俺の顔のパン生地の余分な部分を削げば…」などと語っていた。

ネタメール:ババァどもの目の保養であり、ジジィどもの女の敵でもある吉沢亮さんが、『ノンストップ』に出演し、中学時代のモテエピソードを語っていました。

吉沢亮 PHOTO BOOK 『 One day off 』

「中学の時は、めちゃめちゃモテましたね。入学して3日目で顔も名前も分からない子からいきなり告白をされました。中学を卒業するまでに、学年の3分の1くらいの女子に告白されました」

ああ~あ、朝っぱらからクソつまんねぇなぁ。意外性ゼロのモテ自慢ぶちかまして、オチもねぇのかよ。「全員、汚ぇメス豚でしたけどもね」ぐらい言え!

国宝級イケメンとか騒がれてるみたいだけどよ、お前、角度によってはほんのり有吉さんに似てるからな。お前の顔面に、パン生地塗りたくって、余白を増やしてよ。焼き上げる前に5~6発ぶん殴りゃ有吉さんだろ。

有吉沢に改名して、パキスタンの兵士に金玉揉まれてこい!

安田和博:はっはっはっ(笑)なんだよ、最後(笑)

有吉弘行:いい加減にしろ、本当に(笑)

安田和博:なんだよ、最後(笑)

有吉弘行:なんで俺がそんなの言われなきゃいけないんだよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でも逆に言えば、俺のパンの生地の部分を削げば…

安田和博:うん。

有吉弘行:パンの生地の部分ってなんだよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:吉沢亮になれるってこと?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:北朝鮮ね、今日、トランプと金正恩が会談して、握手してたね。

安田和博:うん。

有吉弘行:俺も、あそこ行ったなぁと思い出したわ、板門店。

安田和博:ああ、ロケでね。

有吉弘行:ロケで、北朝鮮側からですからね、私は。

安田和博:ねぇ。

有吉弘行:行きましたよ。ああ、俺も参加できたらなって思います。

安田和博:ふふ(笑)あれ見てですか(笑)

有吉弘行:トランプマンと。

安田和博:トランプマンじゃねぇよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:なにすんだよ、トランプマンが。まぁ、トランプやるんだろうけどね(笑)

有吉弘行:バウバウ(笑)

安田和博:うるせぇよ、ちょいちょい古い高田先生挟むなよ(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事