マヂラブ野田クリスタル、THE SECONDで初回は様子を見ていた大御所芸人たちが出場する可能性があるのではと指摘「そう考えると、逆に来年こそ怖いかも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE SECONDで初回は様子を見ていた大御所芸人たちが出場する可能性があるのではと指摘していた。

村上:出るって言って、みんなが止めた師匠とかもいるっていう話ですよ、噂では。

野田クリスタル:うん。

村上:「俺たちも出るぞ」って言って。

野田クリスタル:まぁまぁ。

村上:「やめましょう、やめましょう」って。

野田クリスタル:一回、様子見た可能性あるよ。

村上:ああ、そうですね。

野田クリスタル:で、「意外に出れるなぁ」ってなったかもしれない、今回で。

村上:はい、はい。

野田クリスタル:そう考えると、逆に来年こそ怖いかもしれないよな。

村上:うん。無茶苦茶な人たちが(笑)

野田クリスタル:「SECOND」じゃないわけじゃん。15ぐらいの(笑)

村上:師匠たちは(笑)

野田クリスタル:ぐらい、いってるわけだから(笑)

村上:また審査が難しくなる状態で。

野田クリスタル:まぁね。

村上:面白かった、面白くなった、普通だったみたいなことだから。まぁ、別に点数はつけれるんでしょうね。

野田クリスタル:まぁね、本人の主観だからね。

村上:普通の人だからね。フリがどうのとかないから。

野田クリスタル:うん。

村上:楽しみでございますねっていうことですね。

東野幸治、流れ星・瀧上がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたのを運営側もイジっていたと指摘「最初のダイジェストでなぜか瀧上のアップ(笑)」
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、流れ星・瀧上伸一郎がTHE SECONDで三四郎に敗北してブチギレていたのを運営側もイジっていたと指摘して...
東野幸治、THE SECOND開始30分で内心「地獄の仕事を引き受けたな」と思っていた理由
2023年5月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、THE SECOND開始30分で内心「地獄の仕事を引き受けたな」と思っていた理由について語っていた。 渡辺...
タイトルとURLをコピーしました