東野幸治、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさいって謝って」と暴言を吐いた真相を知り「本当に大橋さんありがとうございます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさいって謝って」と暴言を吐いた真相について語っていた。

リスナーメール:今田さんの「貯金額は?」の話から、当時、野球選手と結婚されていた大橋アナに、「節約しなはれ。旦那さんは時間あるんだから、バイトすればいい」「グローブもボール紙、高級バッグもビニール袋やエコバッグに」「指輪もイカリングで、ヒールもかかと減るから浮かせて歩け」と今田さんが言いました。

東野幸治:今田さんの方が悪いでしょ、これ(笑)今田さんがだから、大橋さんの前の旦那が二軍ですって言うたら、「節約せなアカン」と。

「時間があるから、旦那はバイトせぇ」と。グローブもボール紙で作って、高級バッグも「ビニール袋とか、エコバッグで球場行ったり、テレビ東京に行け」と。で、結婚指輪はイカリング。衣油やから、スベって入るから、イカリングつけろ、と(笑)

「ヒールもかかと減るから、浮かせて歩いたらいい。健康にもええ」って言って。

リスナーメール:大橋アナもテレ東を背負っているとフォローしていたダディは、今田さんの「大橋アナは他のキー局に憧れている感じがある」の一言でスイッチが入って、「一生懸命やっているテレ東の社員、親会社に『フジテレビに憧れて、アヤパンみたいになりたいと思ってごめんなさい、6年間騙してごめんなさい。フジテレビをこっそりお台場に見に行ったこともありましたって、謝ってよ』」と言っていました。

その後、見るカメラを間違った大橋さんに、「カメラが違う。向こうはフジテレビの方角ですよ!」と叫んでいました。

大橋アナは、「フジテレビの方を向いてすみません」と謝り、今田さんは「大橋さんの本当の敵は隣の奴だ」と言っていました。キャキャ、キャキャとお二人は本当に楽しそうでした。

カットがかかった瞬間、今田さんとダディは大橋アナに「ごめんなさい、申し訳ない。出口がやっと見えた光だったんで」と平謝りしていました。

東野幸治:ああ、謝ってたんや。多分、本番中にネタやと思ってやって、で、大橋さんも乗ってくれて、本当に大橋さんありがとうございます。

東野幸治、大橋未歩アナがテレ東退社する時に言った一言でドン引きさせていたと明らかに「最後の最後まで人の悪口なんだ…」
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大橋未歩アナがテレ東退社する時に言った一言でドン引きさせていたと明らかになっていた。 ...
東野幸治、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさい」と謝罪を強要したことを暴露される
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大橋未歩アナに「フジテレビに憧れてごめんなさい」と謝罪を強要したことを暴露されていた。 ...
東野幸治、大橋未歩アナに結婚のご祝儀を渡すもその行動に実はドン引きしていたと告白される「目の前にある台本をビリビリって破って…」
2022年5月29日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大橋未歩アナに結婚のご祝儀を渡すもその行動に実はドン引きしていたと告白されていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました