ハライチ岩井、アロマテラピー検定合格に必要な能力は「ヒマなことだから」と発言「誰でもとれるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アロマテラピー検定合格に必要な能力は「ヒマなことだから」と発言していた。

澤部佑:ウチの妻の色んな顔を紹介してきました。

岩井勇気:顔?

澤部佑:最近ですと、家具作り。

岩井勇気:まぁ、やってたな。

澤部佑:止まらなくなってやるとか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:古くは、難関のね、アロマテラピー検定1級合格。

岩井勇気:うーわ(笑)やってたなぁ。

澤部佑:お伝えしましたけどね。

岩井勇気:やってんのかよ、アロマテラピー。

澤部佑:アロマテラピーっていうか、アロマのはたまにやってますよ。焚いてくれてますよ。

岩井勇気:そんなんもう、検定やらなくてもできるじゃん(笑)

澤部佑:それはだから、「こういう時にこういうの」とか、色々あるんでしょ、多分。

岩井勇気:ふーん。

澤部佑:気象予報士と同じぐらいって言いますよね。

岩井勇気:そんな難関じゃないから(笑)誰でもとれるから。

澤部佑:誰でもとれるってことはないよ(笑)

岩井勇気:アロマテラピー検定に必要な能力って、ヒマなことだから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)とんでもない偏見に満ちた(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました