おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明が小木の術後間もなくの傷口をコルク銃で撃ったことに地上波での放送は「それはもう無理だな」と発言

2020年10月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず・石橋貴明が小木博明の術後間もなくの傷口を、コルク銃で撃ったことに地上波での放送は「それはもう無理だな」と発言していた。

小木博明:2本目の今回は、射的で撃たれてんのよ、傷口を。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:で、ゲラゲラ笑ってんだよ、あの人たち。

矢作兼:はっはっはっ(笑)やっぱり…

小木博明:射的で撃ってきてるの、俺の穴っていうか。

矢作兼:それはもう無理だな。

小木博明:それは無理だよね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:俺、自分でやってて心配でさ、凄い。「この人たち、大丈夫かな?」って。

矢作兼:ふふ(笑)でも、小木はもう怒るしかないもんな。

小木博明:怒るしかないから怒ってんだけど、本当にもう、この2人がどんどんおかしくなってきちゃってんじゃないかって。

矢作兼:そうか。

小木博明:もうユーチューバーだから外れちゃった感じなんだよね。

矢作兼:ああ。

小木博明:分かんないんだよね。どこのラインかが。でも、前のテレビだったら当たり前だったんだろうけど。

矢作兼:いや、多分それ、YouTubeだから別にはっちゃけてるわけじゃなくて、同じことやってるだけなんだよ。ただ世間が、そういう風潮があって、どんどん、どんどんあんまり、色んなこと自粛してきたじゃん、やることを。

小木博明:うん。

矢作兼:自主規制してきて。だから目立つだけで、やってることは一緒なの。

小木博明:あれをやってんのか。

矢作兼:だって、お前をエビとかカニが入ってる水槽に普通に落としたんだぞ(笑)

小木博明:たしかにそうだ(笑)

矢作兼:考えられないじゃん。だから、同じことやってるだけよ。

小木博明:本当にあの人たちの笑ってる姿が、もう本当におかしくてさ。

矢作兼:まぁね。

小木博明:「この人たち、本当に人として平気なのかな?」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:やられた身はそう思っちゃう。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事