おぎやはぎ矢作、水卜麻美が中村倫也と結婚したことに「分かりやすいイケメンじゃないさ、この感じがいいじゃない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、水卜麻美が中村倫也と結婚したことに「分かりやすいイケメンじゃないさ、この感じがいいじゃない」と発言していた。

矢作兼:中村倫也さんのことを俺は、いいと思ってるしね。

小木博明:うん、なるほど。そうなのね。

矢作兼:個性派。

小木博明:個性派だからね。

矢作兼:分かりやすいイケメンじゃないさ、この感じがいいじゃない。

小木博明:いかにも中村倫也ね。

矢作兼:良いところ選ぶじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:俳優さんでもさ、「ああ、水トちゃん、この人いったんだ」って人とさ、「ああ、いい俳優さんいったな」っていうのあるじゃない。

小木博明:たしかに。中村雅俊さんっぽい雰囲気は顔に出して。

矢作兼:出てるよね。

小木博明:イケメンなのか、イケメンじゃないのかよく分からない、でも個性派でね。

矢作兼:ねぇ(笑)

小木博明:うん。

矢作兼:まぁ、めでたいってことでいいね?

小木博明:応援したいです。

矢作兼:応援したいね。

おぎやはぎ小木、水卜麻美アナと中村倫也との結婚に「良いんだろうね。似たような二人だからね」
2023年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、水卜麻美アナと中村倫也との結婚に「良いんだろうね。似たような二人だからね」と語って...
高田文夫、水卜麻美アナの『午前0時の森』でのあまりの情緒不安定さに「近々何かあるなって思った」と告白
2023年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、水卜麻美アナの『午前0時の森』でのあまりの情緒不安定さに「近々何かあるなって思った」と語っ...
タイトルとURLをコピーしました