おぎやはぎ小木、田中将大のファンクラブ「マー君クラブ」VIPコースのサイン入りユニフォームなどの特典に転売したら高く売れそうと発言「後々、お金にもなりそう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、田中将大のファンクラブ「マー君クラブ」VIPコースのサイン入りユニフォームなどの特典に転売したら高く売れそうと発言していた。

矢作兼:これ、何なの?マー君のファンクラブ、年会費180万円のVIPコースが、14分で完売ってニュースがるんだけど。

小木博明:うん、分かんないけど、年会費が180万円もすんの?

矢作兼:完売ってことは、何個もあるの?

小木博明:そうでしょ。

矢作兼:10人限定か。

小木博明:なるほど。

矢作兼:凄いね、マー君って。それが売れちゃうんだもん。

小木博明:ねぇ。本当にいい特典なんだろうね。

矢作兼:うん。

小木博明:マー君ならいいなってなるもんなぁ。

矢作兼:だって、ヤンキースの大投手だよ。

小木博明:そうだよ。エースになってたぐらいだからね。

矢作兼:エースになってたぐらいよ。

小木博明:それはだから凄いよ。レベルが違うんだもん。

矢作兼:ねぇ。マー君クラブのVIPコースには、マー君の直筆サイン入りプロモデルユニフォームや、プロモデルキャップなどのグッズの他、50万円相当のワンデイプレミアムVIPチケットなどの招待券など、特典が含まれる、と。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:でもユニフォームとかキャップとかサイン入りで、普通もらえないもんね。

小木博明:もらえないよ。

矢作兼:ファンだったらこれは欲しいわ。

小木博明:欲しいし、後々、お金にもなりそうだしね。お宝鑑定団にあるもんね、サインとかユニフォームとか。結構高くなるんだよなぁ。

矢作兼:こういう人は、小木みたいに売ることを考えてないと思うけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)でも凄いよ。

タイトルとURLをコピーしました