佐久間宣行P、ウエストランド井口がM-1優勝後に挨拶にきて「言っちゃいました(笑)」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ウエストランドの井口浩之がM-1優勝後に挨拶にきて「言っちゃいました(笑)」と言われたと明かしていた。

佐久間宣行:ウエストランドとは実は今日、会って。今日ね、『あちこちオードリー』年末SPを撮ってたのね、天王洲スタジオで。

さらばと、向井君と、村重とみなみかわとかが来てくれて撮ってて。で、隣のスタジオで別件の番組を撮影してて。そこのゲストがウエストランドで。

前室にいたら、井口がガチャっと開けてやってきて。「どうも、どうも。言っちゃいました(笑)」って(笑)

はっはっはっ(笑)「言っちゃいましたじぇねぇよ」っていう(笑)なんだけど、来週かな。そもそも年始公開のYouTubeを撮るのね。27日か28日ぐらいに。そこにもウエストランド、ゲストに来てくれるから。そこでガッツリ話そうと思ってるんですけど。

そこで何を話さなきゃいけないかとかも、今日のラジオで多少やりとりがあったら、そこで聞いたことを聞いていこうと思いますけど。

だから、とりあえずガッツリ話すのは来週かな。それも楽しみだなって思ってますけどね。

佐久間宣行P、ウエストランドがM-1準決勝ネタでイジっていた「佐久間さーん!」を決勝で果たしてやるのかとずっと気になっていたと告白
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデュー...
ウエストランド河本、佐久間宣行Pが爆笑問題・太田の「裏方は裏に徹しろよ」発言に実は傷ついていたと明かす「佐久間さん、ショックだったって言ってましたよ」
2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの河本太が、佐久...
佐久間宣行P、ウエストランドのM-1決勝ネタの「佐久間さーん!」に妻が驚いて「すき焼きを吐き出した」と明かす「え?今、アンタの名前言った?」
2022年12月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデュー...
タイトルとURLをコピーしました