佐久間宣行P、千原ジュニアと「美味い寿司を食う」だけの番組がスタートして「半分、ドッキリかと思った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千原ジュニアと「美味い寿司を食う」だけの番組がスタートして「半分、ドッキリかと思った」と告白していた。

佐久間宣行:TVerで、今週の金曜日から配信なんですけど、「ジュニアさんと寿司を食べる」っていう謎の番組が始まります(笑)

それはとにかく、テレビ界で一番かもしれない、お寿司好きのプロデューサーがいるの。ビー・ブレーンの中村(肇)さんって方で、『めちゃイケ』もやってた方なんだけど。

その方が、とにかく日本中のお寿司を食べるのが趣味の人で、その人念願の番組で。うんちくを聞きながら、店主のうんちくを死ぬほど聞いてから食べるっていう番組をやりたいんだ、と。

ずっと夢に思ってたら、それがたまたま通った、と、TVerで。で、しかもその人が日本で一番好きなお寿司屋さん、ミッドタウンにある「鮨なんば」さんっていうのが、なんかやってくれることになって。

で、そのなんばさんは、nobrockTVをよく見てるっていう(笑)「佐久間さん、あの罵倒のやつ面白いですね」って(笑)なんか分かんないけど、俺のことを知ってるってのもあって、「佐久間さん出ませんか?」って。

ジュニアさんがメインだけど…っていうので、そういう説明を聞きながらお寿司を食うってだけで。特に何の工夫もないんだけど。でも、なんか面白かった。

あとやっぱジュニアさんが凄いね、どんな時でも笑いぶっこめて。ただ、あまりにもその俺とジュニアさんも、なんか美味しい仕事すぎて。本当、寿司食うだけだから。ずっと、半分ドッキリだと(笑)

何かしらのドッキリだと思っていたという(笑)わさびが異常に多いとか、こんだけ振って出てくるのがまずいとか(笑)これで出てくるのまずかったら面白いなって思ってたんだけど(笑)

千原ジュニア、古舘伊知郎vs佐久間宣行Pの喧嘩が勃発してそこへ坂上忍が絡んでくるという地獄の飲み会事件を語る「なんやこれ…」
2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、古舘伊知郎vs佐久間宣行Pの喧嘩が勃発してそこへ坂上忍が絡んでくるという地獄の飲み会事件について語っていた...
千原ジュニア、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白「お兄さんって…」
2021年9月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、酔った女性ディレクターに失礼なことを言われてマジギレしてしまった過去を告白していた。 佐久間宣行:古舘伊知...
タイトルとURLをコピーしました