佐久間宣行P、作家が「ホテルに私を缶詰にて下さい」と自ら申し出たにも関わらず「1泊目で夜逃げしていた」と明かす「缶詰の夜逃げってある?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、作家が「ホテルに私を缶詰にて下さい」と自ら申し出たにも関わらず「1泊目で夜逃げしていた」と明かしていた。

佐久間宣行:俺ね、誰とは言えないけどね、昔ある人と仕事してて。全然書けなくて。「佐久間さん、ホテルに私を缶詰にて下さい」と、2泊ぐらい。

「それで書き上げます」って。で、1泊目に逃亡されたことがあんの(笑)はっはっはっ(笑)「いや、アンタが缶詰にしろって言ったじゃん」っていう(笑)

1泊目に、「できましたか?」って、訪ねて。「どれぐらい進みましたか?」って確認しに行ったら、いなかったんだよ(笑)

逃亡されたことがある。結構昔の話なんだけど、誰とは言わないけど(笑)「缶詰の夜逃げってある?」と思ったんだよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました