佐久間宣行P、星野源に「痩せなさい」とLINEを送られたかのように発言してしまったことを訂正「誤解を招いた表現がありまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、星野源に「痩せなさい」とLINEを送られたかのように発言してしまったことを訂正していた。

佐久間宣行:星野さんのラジオと言えば、一件、誤解を招いた表現がありまして(笑)昨日の星野さんのラジオを聞いて「はっ」って思ったんだけど。

俺、先週『アナザースカイ』に出たって話をしたじゃん、その時に、学生時代の写真が出たら、今より20kg痩せてるから、あまりにも結構反響があって、「痩せなさいよ」って話がきたんだよって話をしてたじゃん。

その時に、俺の中で普通に流れで「あ、そりゃ星野さんからも来たわ」ぐらいの感じで言ったんだけど、俺、「痩せなさい」の流れの中で、「星野さんからも来たわ」って言ったから、星野さんが「痩せなさい」って送ったみたいな感じじゃん。

それだけは俺もね…星野さんが自分のラジオで訂正したんだけど、それだけは言わないといけないのは、「痩せなさい」って頑強に送ってきたのは、おふくろね(笑)

その流れで「星野さんからもLINEきたわ」って思ったから、「あ、星野さんも」って言ったんだけど、星野さんはよくLINE読んだら真逆のことを書いてた。「今の方がいいですよ」ぐらいの感じで送ってくれたの。

見返してみるとさ、なんでおふくろより星野源の方が優しいんだっていう(笑)はっはっはっ(笑)おふくろ、めちゃくちゃ厳しいんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました