アンガールズ、AKB48村山彩希がケンドーコバヤシにいとも簡単に騙されてしまったことで心配に「素直にも程があるのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズが、AKB48村山彩希がケンドーコバヤシにいとも簡単に騙されてしまったことで心配していた。

ケンドーコバヤシ:「ケンドーコバヤシ」の意味知ってる?

村山彩希:なんですか?

ケンドーコバヤシ:本名よ。

田中卓志:いやいや、それは嘘ですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや…「兼道」って言うのよ、名前。

村山彩希:兼道さん?

ケンドーコバヤシ:で、音読みしたら「ケンドー」やん。

村山彩希:ああ!

ケンドーコバヤシ:で、逆さにして、「ケンドーコバヤシ」。

村山彩希:へぇ、凄い。

田中卓志:いや、そんなはずないだろ。毎回、「小林友治アワー」って言ってんだから。

村山彩希:いや、ヒドイ!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

村山彩希:本当にヒドイ(笑)

田中卓志:ヒドイじゃない、自分で気づけよ、そんなの(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ヒドくないのよ(笑)引っかかっちゃダメなのよ、今の。

田中卓志:すぐ「凄ーい」って言っちゃうから。

村山彩希:この時間を使って、そんなやめてくださいよ。もったいないですよ、ラジオが。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:もったいないこと多いよ、ゆいりー周りは(笑)

山根良顕:それを起こしてんのはあなたなのよ(笑)

村山彩希:ごめんなさい(笑)

田中卓志:本当、騙されるから気をつけな。

村山彩希:今、思い浮かんだんですか?

ケンドーコバヤシ:いや、ホンマはこっちやねん。

村山彩希:ああ、そういうことか。

山根良顕:いや、だから嘘なんだよ(笑)

村山彩希:もうヒドイ、ぐちゃぐちゃなんですけど、私。

田中卓志:いやいや、これはどう考えても嘘言う時のケンコバさんだったじゃん(笑)

山根良顕:素直にも程があるのよ(笑)

田中卓志:俺が「明日から占い師やろう」って言ったら、「ああ、じゃあ占って欲しい」って言うぐらいの人間だから。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:言いそうやね、「占って欲しいです」って(笑)

田中卓志:何なんだよ、あれもう。騙されるぞ、人に。

村山彩希:やめてください、信頼したくなっちゃうんですから、人間。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、性善説に基づいてんねや。

村山彩希:ダメですよ、本当に。

田中卓志:悪い奴めっちゃ多いから、日本も。

村山彩希:やめてくださいよ、本当に。

山根良顕:怖いよ、心配になるよ。

ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白
2022年12月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の「奥」発言が未だに衝撃的すぎて驚きを隠せないと告白していた。 ...
ケンドーコバヤシ、AKB48村山彩希の天然っぷりに呆れる「バカチクリンにもほどがあるよ」
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48村山彩希の天然っぷりに呆れていた。 田中卓志:たけのこの里の方が、食べてる...
タイトルとURLをコピーしました