陣内智則、カラテカ入江が吉本興業から契約解消された今も先輩芸人の誕生日にLINEをしていると明かす「偉いなって思って」

2019年8月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・陣内智則が、カラテカ・入江慎也が吉本興業から契約解消された今も、先輩芸人の誕生日にLINEをしていると明かしていた。

陣内智則:俺は「早くせぇよ(ケンドーコバヤシに結婚を早くした方がいい)」とは言ってるよ、ずっと。

筧美和子:そうなんですね。

陣内智則:ずっとというか。やっぱりして欲しいしね。

小沢一敬:うん。

筧美和子:お会いしたことはあるんですか?

陣内智則:いや、ないない。

筧美和子:そうなんですね。

陣内智則:でも、この間も会った時に、「どうなん?」って聞いたら、「ちゃきちゃきな子」みたいなんで。「凄いハッキリとしたエエ子やで」「じゃあ、結婚せぇや」みたいな。「まぁ、う~ん…」みたいな感じで言ってたけど。

筧美和子:うん。

陣内智則:俺はもう「待ってるよ」と。

筧美和子:うん。

陣内智則:誕生日もメールしたし、コバに。

筧美和子:はい。

陣内智則:俺が誕生日に「おめでとう、早くいい報告待ってるで」って、この間、7月4日誕生日やから。ほんなら「ありがとう」って。

小沢一敬:うん。

陣内智則:で、「メールきたのは、お前と入江だけやわ」って言うてた。

筧美和子:ふふ(笑)

陣内智則:入江は誕生日を覚えてるからね、みんなの。

松田大輔:そうですね(笑)

陣内智則:入江はみんなの誕生日にメールするから。

松田大輔:メール来ますからね。

小沢一敬:ちょっと誰か分からないですけど。

松田大輔:記憶から消すのはまずい(笑)それは一番まずい(笑)

陣内智則:入江も偉いなって思って。「契約解消されても、未だに先輩たちに、誕生日にちゃんとLINEを送ってるんだ」って思って。

小沢一敬:そうですよ。



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事