かまいたち山内、Z李がツイッターで写真をアップした後の意外な展開に驚き「めっちゃオモロかったな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、Z李がツイッターで写真をアップした後の意外な展開に驚いたと語っていた。

山内健司:全然意味わからへんなぁと思ったのが、ツイッターで凄いゴシップ系の情報を上げてる、ツイッター界の有名人みたいな人がいんのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:凄い情報を持ってて。で、その人がなんか特殊詐欺グループかなんかの奴が女子と一緒にお忍びでどっかの旅館に泊まってる、その写真を上げてたのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:旅館の駐車場みたいなところで、女子と男子が2人でいるところの写真を上げててんけど。で、それをその人自身がその後で、もう1回リツイートで言っててんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:フロントガラスのところに、めっちゃ人の顔映ってて。

濱家隆一:オバケ?

山内健司:オバケ。「何これ?」って、自分で(笑)

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:「ちょっと待ってくれ、これはどう考えてもおかしいんだが」って(笑)

濱家隆一:「そんなことより」っていう(笑)

山内健司:そう、そう。絶対作ってない写真やねん。だってそういう目的の写真じゃないから。それなのに、めちゃくちゃ顔写ってて。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:自分で「え?あれおかしいよな」って不安になって、ツイートしてて(笑)めっちゃオモロかったな(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「説明がつかないんだが」っていうのをめっちゃ上げてて(笑)「どういう流れ?それ」って思って(笑)めっちゃ面白かってんな。

山里亮太、広瀬すずをツイッターでフォローして3週間フォローバックがないため「そっとフォロー外した」と告白
2022年11月2日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、広瀬すずをツ...
有吉弘行、ツイッターのアカウントに「持病」を書いている人が「芸能人の悪口」ばかりをツイートしていることにモヤモヤ「それさ、よくないんじゃないかなって…」
2022年6月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました