かまいたち山内、『あさイチ』から続くニュースで八田知大アナが微笑んでしまっていたことでかまいたちの株が上がっていたと明かす「あの八田さんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『あさイチ』から続くニュースで八田知大アナが微笑んでしまっていたことでかまいたちの株が上がっていたと明かしていた。

濱家隆一:好感度、下げとかないと危ないから、今。

山内健司:うん、上がりすぎ?

濱家隆一:上がりすぎ。この間、NHKの『あさイチ』に出た時にも、好感度のピークを迎えたんで、今。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:危なかった。

山内健司:なんかさ、『あさイチ』でニュース入る時に、ニュースの人、いつも真面目で。

濱家隆一:うん。

山内健司:もちろん、真面目な顔で。

濱家隆一:八田さんね。

山内健司:八田さん、ニュース真面目な顔で読むのに、ニュース行く前のスタジオのウチらの様子見て、ニュースに切り替わった瞬間、ちょっと八田さんが微笑んでたっていうので(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:めっちゃその切り抜きみたいなんが、ネットに回ってきました。

濱家隆一:ありましたね(笑)

山内健司:「かまいたちすげぇ」って。「あの八田さんがちょっと、微笑んでしまってた」みたいな。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)ありましたね。

山内健司:きんに君さんであったもんね、前。

濱家隆一:きんに君さんのやつは、もうオモロすぎたよね、あれ。

山内健司:オモロ過ぎて(笑)

濱家隆一:九州かどこかのNHKですね。

山内健司:もう、カフ下げてたもんね、あれ(笑)あれ面白かったなぁ。

千原ジュニア、なかやまきんに君のギャグにNHKアナウンサーが笑ってしまってニュース読みができなくなっていたと明かす「パワー効かせすぎやねん(笑)」
2022年1月11日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なかやまきんに君のギャグにNHKアナウンサーが笑ってしまってニュース読みができなくなっていたと明かしていた。 千原ジュニア:行きましたよね?一日署...
千原ジュニア、なかやまきんに君からの電話があって「コロナ療養中」であることは全く触れず「吉本を辞めることになりました」と告げられたと明かす
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、なかやまきんに君からの電話があって「コロナ療養中」であることは全く触れず「吉本を辞めることになりました」と告げられたと明かしていた。 千原ジュニア:...
タイトルとURLをコピーしました