かまいたち山内、かまいたちのYouTubeチャンネルにアップしたパチスロ『北斗の拳』動画が2日で160万再生を突破したことに驚き「トップユーチューバーやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、かまいたちのYouTubeチャンネルにアップしたパチスロ『北斗の拳』動画が2日で160万再生を突破したことに驚いたと語っていた。

山内健司:パチスロの北斗の拳の打ってる動画を上げたじゃないですか。

濱家隆一:うん。

山内健司:再生回数が1日で、70万再生ぐらいいったでしょ?

濱家隆一:2日でもう、160万ぐらい。

山内健司:トップユーチューバーやん。

濱家隆一:ふふ(笑)回り方?

山内健司:うん。いや、マジで昨日上げた動画で、一番とってたんちゃう?日本で。

濱家隆一:いや、分からへんけど。

山内健司:まぁ、でも東海オンエアさんとかは1日で100万いくのか。

濱家隆一:いや、ただほんでやっぱスロットのパワーよ、あれは。

山内健司:うん、凄い。

濱家隆一:懐かしいというね。

山内健司:最近会うスタッフさんは、「YouTube見てます」って、全部スロットのやから。

濱家隆一:そう、そう。で、「この人、打ってそうやなぁ」っていう人が言ってきはるわ。

山内健司:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました