赤江珠緒、カンニング竹山が体調不良で『たまむすび』欠席のため「ごめんよ、こんな時に」とメールがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、カンニング竹山が体調不良で『たまむすび』欠席のため「ごめんよ、こんな時に」とメールがあったと明かしていた。

赤江珠緒:いつもはね、木曜日のこのコンビでございますが。

土屋礼央:はい、はい。

赤江珠緒:月曜パートナーのカンニング竹山さんがですね、ちょっと体調を崩してしまった、と。

土屋礼央:そうなんですよ。

赤江珠緒:体調不良ということで。まぁね、ご本人もね、気をつかう方なので。

土屋礼央:はい、はい。

赤江珠緒:「ごめんよ、こんな時に」とかってメールきてましたけど(笑)

土屋礼央:僕にもLINEが来て。律儀に、全部敬語ね、あの方ね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:こんな年下に「ありがとうございます。今日はご迷惑をおかけします」みたいな。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

土屋礼央:きましたけどもね。

赤江珠緒:いやいや、ちょっとゆっくりなさってくださいね。

土屋礼央:うん、そうですよ。

赤江珠緒、カンニング竹山が『たまむすび』終了発表の直前に「赤江、頑張れよ」とメールを送ってくれたと明かす
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、カンニング竹山が『たまむすび』終了発表の直前に「赤江、頑張れよ」とメールを送ってくれたと明かしていた...
カンニング竹山、パンサー向井に「たまむすびが終わるんですか?」と質問されたため「向井、チャンスだぞ」と言ったと明かす「朝やって、2~3時間休憩して昼やれ」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、パンサー・向井慧に「たまむすびが終わるんですか?」と質問されたため「向井、チャンスだぞ」と言ったと明...
タイトルとURLをコピーしました