バナナマン日村、設楽が日村の新居パーティーで妻・神田愛花がキッチンに立った隙に「食え食え、早く早く」と寿司を食べさせたと明かす「ドリフのコント(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、相方・設楽統が日村の新居パーティーで妻・神田愛花がキッチンに立った隙に「食え食え、早く早く」と寿司を食べさせたと明かしていた。

日村勇紀:設楽さんの持ってきた寿司、「これ、マジでいくらなんだろう?」って。あのお寿司屋、高いもんね。

設楽統:うん。

日村勇紀:まず、そういう「おみやできるんだ」って思ったけど。

設楽統:うん、そうそう。

日村勇紀:「これ、いくらだ?」って、考えたら怖くなってきて。ウニなんか山程あったし。

設楽統:いやいや、そんなあれだったけど。量はあれだったけど。

日村勇紀:いやいや。

設楽統:お寿司はね、普段、日村さんは炭水化物禁止されてるから。

日村勇紀:家ではね。

設楽統:「お寿司、持ってっちゃって大丈夫かな?」って思ったけどね。

日村勇紀:うん。

設楽統:だから、やっぱ奥さんがキッチンに立っている間に、ガンガン食って(笑)

日村勇紀:ガンガン食って、じゃない(笑)「食え、食え。今、今。早く、早く」って、なにあれ?(笑)ドリフのコントじゃないんだからさ(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:いかりやさんがいない間に何かやってるみたいな(笑)

設楽統:みんなで日村さんね、「今食べろ、今食べろ」って(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:奥さんがいない間に食べてね(笑)

日村勇紀:帰ってきたら、口の中頬張ってるけど、動かさない、みたいな(笑)

設楽統:楽しかったよね。

タイトルとURLをコピーしました