バナナマン設楽、ケンドーコバヤシが暴露した日村の爆食メニュー以外に食べていたものに驚き「めちゃくちゃ食ってんじゃん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、ケンドーコバヤシが暴露した日村の爆食メニュー以外に食べていたものに驚いていた。

設楽統:ケンコバさんが、また日村さんのなんかハワイで食ったもの言ってたの?どっかで。

日村勇紀:あれでしょ。ケンコバさんとかアンガールズとかのラジオでしょ?

設楽統:あ、ラジオで言ったんだ?

日村勇紀:言った、言った。

設楽統:結構食べたっていうのは、公言してるもんね、別にここでもね。

日村勇紀:うん、公言してる。そんな俺は別に細かく何とかは多分言ってないと思うけど。

設楽統:うん…ビックリするぐらい食ってんだよ。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)そんなことなくない?

設楽統:え?

日村勇紀:ぶっちゃけね。だって俺、8日間ぐらいいるんだよ。

設楽統:ケンコバさんと出会って…だからそれ、ケンコバさん見てないところもあるけど、ケンコバさんが見てる範囲でのあれだよね。

日村勇紀:そうだね。

設楽統:日村さんと合流した時に、ケンコバさんが見た日村さんは、1日目。チキンバーガーをぺろりと食べて、一緒にね。

日村勇紀:そう、そう。アラモアナのね。

設楽統:ショッピングセンターね。その後、スーパーで見たことない巨大なステーキ2枚。

日村勇紀:買ってね。

設楽統:4万円分の材料を買った、と。それはバーベキュー用に?

日村勇紀:いや、それバーベキュー用だけで4万じゃないよ。色んな物を買って、今回泊まったところがキッチンとかもあるから。

設楽統:うん。

日村勇紀:期間中、料理とか出来たらいいなと思ってね。

設楽統:うん。買い込んで。で、1時間半後に巨大ステーキ2枚をもうペロリと。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:もう、「滞在期間中にね」とか言ってるけど、巨大なステーキはもうすぐ食べたの?

日村勇紀:ちょっと聞いて。いや、だからあのね、部屋入るじゃないですか。部屋入った時が、もう夕方ぐらいなんですよ。

設楽統:うん。

日村勇紀:そうすると、ちょうどベランダから夕日がバーっと落ちて、なんか良い感じなわけ。それ見て食べたいじゃないですか。

設楽統:いやいや、それ見てりゃいいじゃん。なんで食べたい?(笑)

日村勇紀:ベランダで、ホットプレートとかを出してちょっとやりたかったわけ。だからもう、「食べよう食べよう」っていうことね。

設楽統:まぁ、でも夕飯のバーベキューでしょ?それ。

日村勇紀:夕飯のバーベキュー。

設楽統:もう食べないのかなと思った、この後はね。その日は。

日村勇紀:うん。

設楽統:と思ったら、まぁ食べたから、巨大な…どのぐらいなの?巨大って。

日村勇紀:巨大ったって…いや、この紙ぐらいのが2枚。

設楽統:A4?めちゃくちゃデカイね。

日村勇紀:激薄ね。

設楽統:いや、それ紙を見て言ってっけど、肉激薄ってないでしょ(笑)

日村勇紀:広がった感じで…写真あるよ。全部撮ってんの。「ハワイ飯2023」。

設楽統:あ、ちゃんと撮ってんじゃん。もう寿司が出てきてるけど。

日村勇紀:あ、これは空港。

設楽統:入ってない話?(笑)

日村勇紀:まだコバさんいない。コバさんは3日間いないのね。

日村勇紀:最初のね。年末はいなくて。だから年始からのね。

設楽統:うわ、ベーコンとか、ホットケーキとか。これ、ケンコバさんいない、ピザとかパスタとか?めちゃくちゃ食ってんじゃん。

日村勇紀:いやいや…

設楽統:待て、待て(笑)ケンコバさんと会うまで、何日あんだよ(笑)その飯は(笑)

日村勇紀:いや、こうやって見たら…

設楽統:全部すげぇ、ヘビー級のメイン級がいっぱい出てくるんだけど(笑)ホットケーキとかも、ベーコンもすげぇいっぱい焼いてっけど(笑)

日村勇紀:コバさん登場からでいい?(笑)

設楽統:すげぇ今、驚いた(笑)ピザだとか、もうホタテのオードブルとか。

日村勇紀:それは、良い目のイタリアンレストランに行ったわけですよ。

設楽統:あそこね、俺も大好き。

日村勇紀:そこ、そこ。

設楽統:アランチーノね。

日村勇紀:そう、そう。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村はハワイでも爆食モンスターっぷりは健在だったと明かす「鉄板埋め尽くすほどのステーキ肉を…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナ...
バナナマン設楽、日村は爆食のことだけでなく「隠そうとする癖は昔からある。何に関しても」と暴露
2022年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽...
タイトルとURLをコピーしました