ケンドーコバヤシ、風俗太郎が担当を外れて「霜降り明星のマネージャーになる」と明かす「せいやは風俗好きやから、また一緒に行くやろ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、風俗太郎が担当を外れて「霜降り明星のマネージャーになる」と明かし、「せいやは風俗好きやから、また一緒に行くやろ(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:ケンコバさんのYouTubeチャンネルを見つけました。風俗太郎さんと、風俗に対する思いを語り合う動画を、12時間に渡ってライブ配信していました。

ケンドーコバヤシ:上げれんの?そんなの(笑)

田中卓志:長いなぁ(笑)12時間、まぁライブなんでね。

ケンドーコバヤシ:風俗太郎がさ、担当外れるから。

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:お別れ記念よ。

田中卓志:マジっすか?

ケンドーコバヤシ:「お別れ記念風俗大放談」よ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:そんな名前で(笑)

田中卓志:え?外れることあるんですか、風俗太郎さん(笑)

ケンドーコバヤシ:風俗太郎、やっぱ会社に報告行ったんやろうな、「アイツ、タレントと一緒に風俗行ってるぞ」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:大丈夫かなぁ。他のタレント、つけるんですか?

ケンドーコバヤシ:次、霜降りやんな。

田中卓志:え?!

ケンドーコバヤシ:せいや、風俗好きやから、また行くやろ、アイツ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:今度、せいやと行くんちゃう?(笑)

田中卓志:風俗好きなタレントしかつかないって決めてるんですか?(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そういう部署なのよ。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:そういう部署(笑)

ケンドーコバヤシ:風俗好き部署があんのよ。だから、部署内異動みたいなもんやね、だから。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:第七世代をやるんですね、今度じゃあ。

ケンドーコバヤシ:あ、そういうことよ。

田中卓志:全然違うスタイルになると思いますけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました