有吉弘行、中条きよし議員の年金未納問題に「俺らからしたら『そうだろうな』って感じ」「払ってないでしょ、中条さんが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中条きよし議員の年金未納問題に「俺らからしたら『そうだろうな』って感じ」「払ってないでしょ、中条さんが」などと語っていた。

有吉弘行:中条きよしさんが年金払ってないって問題になってんだけどさ。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:俺らからしたら「そうだろうな」って感じだよな(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうですか?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)「いいだろ、そんなの」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今、議員やってるからね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:まぁ、それはね。

安田和博:まぁ、そうですね。

有吉弘行:あの人の感じ聞いて、普通はそう思うよね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:払ってないでしょ、中条さんがって思うよね(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)でも、いくらって言ったっけかな。750万ぐらい貯めてるって言ってたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:「今払ったって、750返ってこないだろ」って思ってるだろうね(笑)

安田和博:本音を言えばね(笑)

有吉弘行:「今払ったって返ってこないだろ」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:まぁ、年金はあなたのためじゃなくてね、これからの世代のために払っていくっていうことですからね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:真面目なことを言ってしまいましたけど。

安田和博:全然いいと思いますよ(笑)

爆笑問題・太田、『ビバリー昼ズ』を聞いていたら高田文夫も自分と同じように中条きよしネタをつかみで使っていたことに苦笑「同じことやってる(笑)」
2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ビバリー昼ズ』を聞いていたら高田文夫も自分と同じように中条きよしネタをつかみで使っていた...
おぎやはぎ矢作、真空ジェシカ川北がNHK生放送番組で「僕たちこう見えて、受信料払ってないんですよ」と言い放ったことに驚き「すげぇ、そんなこと言ったの?」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・矢作兼が、真空ジェシカ川北がNHK生放送番組で「僕たちこう見えて、受信料払ってないんですよ」と言い放ったこ...
タイトルとURLをコピーしました