有吉弘行、ハライチが『ぽかぽか』を続けることで「ハライチと言えばお昼」とイメージが変わる可能性があると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハライチが『ぽかぽか』を続けることで「ハライチと言えばお昼」とイメージが変わる可能性があると指摘していた。

有吉弘行:『思いっきりDON』をやってた頃なんて、ハライチなんて…澤部はよく出てたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:岩井なんて、まだまだ自分を出せずに、静かにしてましたけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:今や、あんなね、毒舌で人の悪口ばっかり言ってて。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:恐ろしいですよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:って言ってても、10年後「ハライチと言えばお昼ですね」なんて言われてる可能性あるわけで。

安田和博:うん、ありますよね。

有吉弘行:人間は成長していきますからね。

安田和博:うん。

有吉弘行:あんまり軽はずみな批判はしないようにしていきたいな、と思いますけどね。

安田和博:ふふ(笑)

ハライチ岩井、有吉弘行が結婚したことで「環七ラーメン屋論争」に終止符が打たれるのではと期待「奥さんができたんで歯止め効くんじゃないでしょうかね」
2021年4月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、有吉弘行が結婚したことで「環七ラーメン屋論争」に終止符が打たれるのではと期待していた。 ...
ハライチ岩井、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイートしてきたことに「虚言が始まっちゃって」
2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、有吉弘行が10年前から言い続けている「岩井が環七のラーメン屋にいた」ということをまたツイート...
タイトルとURLをコピーしました