有吉弘行、トム・ブラウン布川が高級ブランド「トム・ブラウン」のスーツを着ているのかと思いきや思わぬカミングアウトをされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウン布川が高級ブランド「トム・ブラウン」のスーツを着ているのかと思いきや、思わぬカミングアウトをされたと明かしていた。

有吉弘行:トム・ブラウンいるじゃん。

山本浩司:はい。

有吉弘行:トム・ブラウンにこの間、聞いたの。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「トム・ブラウン」っていうブランドがあるじゃん。めちゃめちゃ高い。

山本浩司:はい。

有吉弘行:もうスーツも50万とか。

山本浩司:うん。

有吉弘行:凄い高いの。

山本浩司:はい。

有吉弘行:同じじゃん、名前。「トム・ブラウンから苦情きたりしないの?」って。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:「そんなのきたことないです」って。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:それは、あんな立派な会社が、いちいちね、一芸人のことに文句つけないかって思って。

山本浩司:はい。

有吉弘行:で、布川がさ、たまにさ、衣装でトム・ブラウンのグレーで腕のところに線が入ったのが有名なデザインなんだけどさ。

山本浩司:はい。

有吉弘行:もうさ、それジャケットたまに着てんの。

山本浩司:はい、はい。

有吉弘行:でさ、やっぱりトム・ブラウンだからそこ意識して偉いなって。何十万もするスーツなのに、衣装だからちゃんと用意してんだって思って。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「トム・ブラウンのスーツ持ってて凄いな。何着ぐらい持ってんの?」って言ったら、「あ、これ、グレーのスーツにテープ巻いてるだけです」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)ええ?!マジ?

有吉弘行:俺、てっきり本物着てるんだと思って。「あ、これ自分でテープ巻いてるんですよ」って(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それの方が怒られるんじゃないかって(笑)アイツ、ヒドイなぁ(笑)

山本浩司:アイツの方がヤバイ時あるんですよ。

有吉弘行:そうだよな、布川ヤバイよな(笑)

伊集院光、トム・ブラウンが「無人島で漫才をやって、対岸から観客が見る」ライブを開催することに驚き「双眼鏡も貸してくれんだって、希望の人に(笑)」
2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、トム・ブラウンが「無人島で漫才をやって、対岸から観客が見る」ライブを開催することに驚いたと語ってい...
伊集院光、トム・ブラウンみちおがプロスノーボーダーになることを断念した真っ当な理由に思わず「なに、ちゃんとしてんの?」と思ってしまったと告白
2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、トム・ブラウンのみちおがプロスノーボーダーになることを断念した、真っ当な理由に思わず「なに、ちゃん...
伊集院光、トム・ブラウンみちおが布川に激怒した理由に驚き「ツッコミが甘い…舞台の上で全然殺気を感じない」
2021年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、トム・ブラウンのみちおが相方・布川ひろきに激怒した理由に驚いていた。 伊集院光:「喧嘩することあん...
タイトルとURLをコピーしました