有吉弘行、『THE SECOND』にタイムマシーン3号が出場することで山本に「優勝か引退かしかない」と迫る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『THE SECOND』にタイムマシーン3号が出場することで、山本浩司に「優勝か引退かしかない」と迫っていた。

有吉弘行:この話題しかないでしょう、『THE SECOND』という。

山本浩司:おお、きましたね。

有吉弘行:芸歴15年以上のね、中堅芸人さんから、ベテラン芸人。

山本浩司:はい。

有吉弘行:15年以上であれば、制限はないんですよね。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:その芸人たちが出て、競い合うという賞レース。山本さん、参戦するということで。

山本浩司:参戦って言うと、なんかちょっと…でも、出させていただきます。

有吉弘行:これはもう、一回やったってことは、もう優勝するか、あなたたちが解散するまで出続けなきゃいけない。

山本浩司:出続けなきゃダメですかね。

有吉弘行:途中でやめるってことはもうできないですよ。

山本浩司:え?

有吉弘行:それはもう、芸人の勝負から降りるってことですもんね。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:出たからにはね。

酒井健太:いやぁ、すげぇ。

有吉弘行:出ない人は「それはもう出ません、僕らは」っていうの分かるけど。

山本浩司:はい。

有吉弘行:「やります!」って言ったからには、もうそれは、優勝か引退かしかないです。

山本浩司:いやいや(笑)

酒井健太:凄いな。

山本浩司:今大会は、とりあえず出させていただきます。

有吉弘行:いや、「今大会は」なんてあり得ないですよ。

山本浩司:あり得ないですかね。

有吉弘行:「もう辞めるんですね?引退するんですね」って感じじゃん、今の風潮(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:そうですかね(笑)

かまいたち山内、新たな漫才賞レース「THE SECOND」出場は「賞金100億円」レベルでなければ出場しないと発言
2023年1月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、新たな漫才賞レース「THE SECOND」出場は「賞金100億円」レベルでなければ出場しないと発言し...
ケンドーコバヤシ、東野幸治司会の新賞レース「THE SECOND」の審査員情報をキャッチしていると告白「審査員は…あ、言いそうになった」
2023年1月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、東野幸治司会の新賞レース「THE SECOND」の審査員情報をキャッチしていると語っ...
タイトルとURLをコピーしました