有吉弘行、『アメトーーク』では決してできない『有吉ベース』の「親父死んじゃった芸人」が意外と好評であると明かす「千鳥のノブちゃんも笑ってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『アメトーーク』では決してできない『有吉ベース』の「親父死んじゃった芸人」が意外と好評であると明かしていた。

有吉弘行:この前、CSとかで『有吉ベース』、何ヶ月遅れ、何年遅れとかで結構やってんだよ、放送。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:あれで、千鳥のノブちゃんが「親父死んじゃった芸人、見ましたけど」って、笑ってたよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:内容がもう、ヒドイ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「死んだ親父で笑わせたり」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:明るくな、でもな。あの時はそうだったんだよな。

酒井健太:野呂佳代ちゃんも、「あの回が一番面白いです」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)あれな、面白いな。またやろうな(笑)

酒井健太:いいですね(笑)

有吉弘行:親父死んだメンバーでな(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:あれは『アメトーーク』じゃできないよな、なかなかな、「親父死んじゃった芸人」は(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行、『有吉ベース』で5年鍛え上げた太田プロ芸人がさまぁ~ず三村率いるホリプロコム芸人をリアクション芸で圧倒したことに「やっぱり継続は力なり」
2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ベース』で5年鍛え上げた太田プロ芸人がさまぁ~ず三村率いるホリプロコム...
有吉弘行、『有吉ベース』でさまぁ~ず三村マサカズ率いるホリプロ軍団を太田プロ軍団が圧倒したと明かす「三村さんも震えてたよ」
2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ベース』でさまぁ~ず三村マサカズ率いるホリプロ軍団を太田プロ軍団が圧倒...
タイトルとURLをコピーしました