オードリー春日、星野源と若林がANNジングルでコラボすると知った妻クミから「なんで春日は、星野さんと何もできないんだ?」と文句を言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、星野源と若林正恭がANNジングルでコラボすると知った妻クミから、「なんで春日は、星野さんと何もできないんだ?」と文句を言われたと告白していた。

若林正恭:この間の星野さんのオールナイトニッポンで…今週のね、解禁になったんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:私、星野さんが作っていただいたトラックで、ジングル。55周年のそのラップをね、やらせていただいたんですよ。

春日俊彰:うん、凄いよね。

若林正恭:解禁になって。それ、知ってた?

春日俊彰:なんかクミさんに教えられた。

若林正恭:あ、クミさん?一人二役で、どういう感じで?やってみて。

春日俊彰:ふふ(笑)グー、グー…

若林正恭:なにこの始まり。クミさんが寝て第一声でいきなり言い始めるわけないからなぁ。

春日俊彰:ふふ(笑)…「星野さんと、若林さんがジングルでコラボレーション?!」。

若林正恭:起きてすぐ言う?

春日俊彰:…はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)今のジングルにしてください(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『オードリーのオールナイトニッポン』のジングルにしてください(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:すぐできた(笑)今できちゃった(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いやいや、本当に私が寝てる時にね、今の方からこんなハッキリじゃないけど、まず叫び声ね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「キャー!」って声が聞こえて、

若林正恭:うん、うん。

春日俊彰:何事かと思うじゃん。

若林正恭:それなに?なんか…

春日俊彰:朝8時前ぐらいかな。

若林正恭:うん。

春日俊彰:何事かと思って行ったら…

若林正恭:完全に変なオジサンが出てくるタイミングじゃん、今の。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「キャー!」だけでしょ?

春日俊彰:うん、「キャー!」だけよ。で、なんだって言ったら、「星野さんと若林さんが…」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ネットニュースかなんかで見たんだろうね。「なんで春日は、星野さんと何もできないんだ?」って。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:朝イチで怒られたもんね(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:「なんで若林さんばっかり、対談したりとか」って。絡みがあるじゃない。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「なんで春日さんは」って。

若林正恭:星野さん好きだからね、クミさんは。

春日俊彰:うん。って言ってたの。それニュース出たの何日か前でしょ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、そんなの言われて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、その後、今朝よ。凄いリアルな星野さんが出てくる夢を見たんだ、と。

若林正恭:ああ、クミさんが?

春日俊彰:そう。「それどんな夢?」って聞いたら、ライブかなんかに行って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:夢の話よ。

若林正恭:当たりめぇだろ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:調子乗んなよ、クミ、お前!

春日俊彰:「今、ライブ行って…」は現実でもあり得るだろ(笑)

若林正恭:調子乗んなクミ、お前。

春日俊彰:調子には乗ってないのよ、別に(笑)

星野源、オードリー若林と『激レアさんを連れてきた。』で共演してお互いに「少年アシベに似ている」と思い「二人でゴマちゃんを持つ仕草をしたんですけど」
2022年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭と『激レアさんを連れてきた。』で共演して、お互いに「少年アシベに...
星野源、オードリー若林としばらく会わない内に「初々しいやりとりに戻りました(笑)」と告白
2022年6月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭としばらく会わない内に「初々しいやりとりに戻りました(笑)」と告...
タイトルとURLをコピーしました