オードリー若林、『たりないふたり』解散ラストライブに対するたりふたファンだった朝井リョウや西加奈子の熱量を感じないことに「みんな『たりない』を卒業していくんだね」

2021年5月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり』解散ラストライブに対する、たりふたファンだった朝井リョウや西加奈子の熱量を感じないことに「みんな『たりない』を卒業していくんだね」などと語っていた。

若林正恭:で、最後なんだけど、最後2012年でワンクールテレビでやらせてもらって、2014年でもやってて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、その後、横浜でもやったりとかあるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから2014の頃は、たとえばこのオールナイトやってたmiwaちゃんとか朝井リョウとか西加奈子さんとか、加藤千恵さんとか。

春日俊彰:うん。

若林正恭:が、食いついて見てた感触があんのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、その4人から「絶対見たいです」っていう連絡来てないのね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、これ考えたんだけど、「たりない」って、リアルタイムに足りない人は凄い共感するけど、みんな卒業していくんだね、あれね。家族ができたり。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:足りるようになった人は…そうか。

若林正恭:ヤンキー漫画的なね。中2と中3だけ読んでた、みたいな(笑)

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:みんな卒業してくっていうか(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:なんかその熱量を感じなくて。

春日俊彰:たしかに、オジサンになってまでね、ヤンキー漫画好きで見てる、みたいな人いないよね。

若林正恭:まぁ、42歳だといないよね、さすがに。

春日俊彰:そうだね。やっぱり移っていくよね、漫画の趣味も。

若林正恭:移っていく。



オードリーのANN

本日の人気記事