オードリー若林、『ヒルナンデス』CM中にウンナン南原から「能、紹介できるからやってみる?」と言われて内心「いや、マズイことになったなぁ」と思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』CM中にウンナン南原から「能、紹介できるからやってみる?」と言われて内心「いや、マズイことになったなぁ」と思っていたと告白していた。

若林正恭:「能の上手い人、下手な人の違いを見たいんです」って話をして。で、南原さんが教えてくれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「へぇ」っつって。で、「若い時は、筋肉ありすぎても…」みたいな話になってったの。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:そしたら、「お前さ…」って。「俺、紹介できるから、やってみる?」って。

春日俊彰:おお。見るのではなくて?

若林正恭:これね、誤解を招くような言い方をしたくないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やってみる気はないのよ。

春日俊彰:ふふ(笑)まぁね。

若林正恭:うん(笑)「まぁね」っていうのはおかしいけど(笑)

春日俊彰:いや、でも話からすると、やっぱり小説読んで、興味持って、見たいってところだからね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:やってみるのは、もう一個飛んでるっていうか。

若林正恭:そう。で、俺もビックリしたの。それでCMあけて、スタジオ切ってVになって。それでV見てる時に、「これはちょっと…よくない流れだな」って思って(笑)

春日俊彰:「よくない」って何よ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)言葉が難しいんだけど(笑)

春日俊彰:それもタイミングなんだから。

若林正恭:興味はめちゃくちゃあるんだけど、まだまだ俺は見よう見まねで、「ちょっと本を読んだからって」って、そんな簡単に手は出せないってことよ。

春日俊彰:まぁね。

若林正恭:理解もできないだろうし、今の俺が。

春日俊彰:ちゃんと分かった上でっていうね。

若林正恭:いや、マズイことになったなぁって思って、V見ながら。

春日俊彰:マズイってなによ。それもいいタイミング、タイミングっていうのは急に来るから。やっぱやった方がいいんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました