バナナマン設楽、日村とケンドーコバヤシらが4人で食べたバーベキューの量に驚愕「なにこれ、2~30人いんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、日村勇紀とケンドーコバヤシらが4人で食べたバーベキューの量に驚愕していた。

設楽統:ケンコバさんと合流してから…合流する前から、山盛り日村さん食ってて。

日村勇紀:これぐらいのステーキ。

設楽統:いやいや、普通に分厚いじゃん。いやいや、どんだけウソついてんの。めちゃくちゃ厚いよ。

日村勇紀:うん。

設楽統:普通のスーパーで売ってるステーキの一番厚いやつ。いや、もっと厚いわ。骨付きだから。

日村勇紀:うん。

設楽統:4~5cmあるわ、厚みが(笑)

日村勇紀:うん、あるね。

設楽統:それ2枚?一人で食ったわけじゃないよね?

日村勇紀:一人じゃない。

設楽統:ペロリって言ってるけど。その他も色々焼いてるね。

日村勇紀:あとは野菜だもん。

設楽統:いやいや、ぶっといソーセージ焼いてんじゃん。

日村勇紀:ソーセージね。

設楽統:それ何?鶏肉だね。

日村勇紀:うん、チキン。あとサラダあるからね。

設楽統:サラダあるからって、帳消しにはならない(笑)

日村勇紀:ふふ(笑)こっちも見て。野菜も結構ちゃんとあります。

設楽統:ケンコバさんと合流した後からのメシの話だから。チキンバーガー食べた後、買い物行って、4万円分ぐらい買い込んで、見たことないぐらいの巨大ステーキ2枚をまず食べた、と。

日村勇紀:そう。それ全部奢ってもらったし。

設楽統:マジで?

日村勇紀:そう。

設楽統:で、小休止で、それでもう終わりかなと思いきや、ご飯。

日村勇紀:うん。

設楽統:そこからお好み焼き。小休止でお好み焼き食べて、バーベキューを再開したんですよ。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:で、肉とかまた野菜とかをバーベキューやって、いっぱい食べたと。で、インターバルで焼きそば。なんだそれ?シメだよね、普通だったら。

日村勇紀:はい、焼きそば(笑)

設楽統:もうめちゃくちゃいっぱいだね。もう本当、これだけでお腹いっぱいになるぐらいの量だね。

日村勇紀:焼きそば。

設楽統:なにこれ、2~30人いんの?

日村勇紀:4人(笑)

設楽統:はっはっはっ(笑)マジ?4人でこれ食ってんの?(笑)で、その後、みんなは食べるのやめて休憩みたいな感じの時、日村さんはカップワンタンを食べてて。

日村勇紀:ああ、向こうで買った。

設楽統:で、仲良い松浦さんっておじさんがいるんだよね。

日村勇紀:松浦さん、料理が上手なんですよ。

設楽統:が、「お雑煮できますけど、明日にします?」っていう風に言ったらしいね。そしたら日村さんは、「食べましょう」と。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)汁物だからなぁって思っちゃったんだよなぁ。

設楽統:よく食えんな。相当写真で見るかぎり、めちゃくちゃ食ってる。

ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のハワイでの爆食ぶりに驚くも同行者からさらなる驚愕の事実を知らされたと明かす「夜中、日村さんの寝室から…」
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のハワイでの爆食ぶりに驚くも、同行者からさらなる驚愕の事実を知ら...
ケンドーコバヤシ、バナナマン日村のハワイ旅行での爆食っぷりについていくのがやっとで初日が終わった段階で「生き残った…」という心境だったと告白
2023年1月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バナナマン・日村勇紀のハワイ旅行での爆食っぷりについていくのがやっとで、初日が終わっ...
タイトルとURLをコピーしました