マヂラブ野田クリスタル、「面白い芸人=不健康・破天荒」という時代は終演を迎えていると指摘「いつ死ぬか分かんないような奴では笑えない時代」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月8日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「面白い芸人=不健康・破天荒」という時代は終演を迎えていると指摘していた。

野田クリスタル:(視聴者からのコメントで)「もぐら、夏に高園寺で見たけどオーラ0だった。足引きずってて辛そうだった」…ふふっ(笑)

そう、村上と同じぐらいですね、体重はね。「人工関節入れる寸前ぐらい状態悪そうです」…うん、健康のためにね。まぁ、昔は「芸人っていうのは芸人らしい生活をするべきだ」みたいなね。飲んで、食ってみたいな。

そういう生活をね。「健康ばっか気にしてる芸人はつまんない」みたいな時代はありましたけども。まぁ、もうそういう時代じゃない、と。

健康じゃなくて、いつ死ぬか分かんないような奴では笑えない時代になった、と。やっぱマッチョ芸人の活躍とかっていう時代もあって。やっぱ健康で、元気いっぱい。見てるだけでエネルギーをもらえるような芸人を増やしていきたいという意向もありまして、このクリスタルジムていうのがあるわけでございますけども。

お笑い芸人もね、体は資本でございます。笑いと健康っていうね。吉本興業が一番掲げていることでありますので。

マヂラブ野田クリスタル、筋トレし過ぎも逆に死亡リスクが高まるとの研究結果にマッチョ界は「やっぱりか」という反応だったと明かす
2022年4月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、筋トレし過ぎも逆に死亡リスクが高まるとの研究結果にマッ...
オードリー若林、マヂラブ野田クリスタルの筋トレに関する「独自の教え」に驚く「ああいう独自のお笑い作る人の考え方」
2024年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、マヂカルラブリー・野田クリスタルの筋トレに関する「独自の教え」に驚いたと語っ...
タイトルとURLをコピーしました