マヂラブ野田クリスタル、Creepy nuts・R-指定の結婚報告でDJ松永が「変な感じ」になっていたことに同じ状況になった身として同情「他人事ではないですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、Creepy nuts・R-指定の結婚報告でDJ松永が「変な感じ」になっていたことに同じ状況になった身として同情していた。

村上:Rさんもね、結婚発表をして。

野田クリスタル:うん。

村上:はい。

野田クリスタル:聞けてないんですけども、相方さんが変な感じになっちゃったって。

村上:変な感じに(笑)

野田クリスタル:僕もそれ聞けてないんですけども。

村上:変になるもんなんですね。

野田クリスタル:うん。

村上:やっぱりそのなんて言うんですかね。この聞いてる人との温度差っていうかね(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:やっぱりその、遠い知らん人じゃないんでね。

野田クリスタル:うん。

村上:やっぱり食らうんでしょうね(笑)

野田クリスタル:うん、そうですね。他人事ではないですね。

村上:他人事じゃないんで、やっぱり食らうは食らうんでしょうね。

野田クリスタル:その先のことも考えるだろうし。やっぱ、M-1優勝した時もさ
、嬉しかったけどさ、あのやっぱ紙吹雪の中さ、「この後、ずっと忙しいんだな」って思うじゃん。

村上:うん、思いました。

野田クリスタル:結婚発表の時、思ったもん。「結婚のそういうのめっちゃ増えんだろうなぁ」って、一瞬、よぎるんですよ。

村上:やめてください、そんなこと思うのは(笑)

野田クリスタル:めでたいと一緒に、その先のことを考えちゃうんですよね。

村上:ウエストランドの井口君も言ってましたね。「あ、忙しくなるわ」って思ったって、言ってましたね(笑)

野田クリスタル:思うんですよねぇ。

マヂラブ野田クリスタル、EXITりんたろー。の結婚発表が「ごちゃごちゃしてた」ことでニヤつく村上に注意「あなたはニヤニヤできないですよ」
2022年8月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、EXITりんたろー。の結婚発表が「ごちゃごちゃしてた」...
マヂラブ野田クリスタル、村上結婚予定とのネットニュースが滝沢カレン結婚報道によって「見つからなくなっちゃって」と発言
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上が結婚予定であるとのネットニュースが滝沢カレン...
タイトルとURLをコピーしました