マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう!』最終回放送の日にV6と再会できたことに感動「一個の結末を迎えた感じがしてよかったです」

2021年10月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『学校へ行こう!』最終回放送の日にV6と再会できたことに感動したと語っていた。

村上:『学校へ行こう!』お笑いインターハイから、M-1優勝までいきましたからね。

野田クリスタル:行きましたから、本当に嬉しいですね。

村上:よかったですね、最後に挨拶できてね。

マヂラブ野田クリスタル、V6の『学校へ行こう!』直前の楽屋へ挨拶しに行ったところ井ノ原快彦が「写真撮ろうよ」とメンバーを集めてくれたと明かす

マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう!』最終回への出演オファーがなかったため「TBSにイチかバチか乗り込もう」と思って出向いたと告白

野田クリスタル:うん。本当、エンディングテーマ流れましたもん、自分の。写真とともに。

村上:ふふ(笑)あなたの頭の中でしか見れないやつね。

マヂラブ野田クリスタル、『学校へ行こう!』お笑いインターハイでは中学生の時の担任が協力してくれたと告白「先生にビデオ撮ってもらって」

野田クリスタル:うん。

村上:よかったですね、行けてね。

野田クリスタル:よかったです。本当になんか、19年経ちましたけど、あれから。

村上:うん。

野田クリスタル:一個の結末を迎えた感じがしてよかったですね。



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事